こんにちは 横浜北口店です!
昨日のブログ、読みました?
横浜西口店のブログが最終回だったみたいです。
閉店になることを発表したのがおよそ2ヶ月前の6月1日、
まだまだ先だと思っていましたがあっという間でした。
横浜北口店にとっては分身のようなものなので
心にぽっかり穴が空いてしまうような思いです……。
はい、ということで
横浜西口店にあるDJ機材は横浜北口店に移動になるわけなんですが、
ちょっと調整期間を設けさせていただくことにより、
レンタル開始日は10月1日からとなりました!!
その代わり、一足先に横浜北口店でレンタル開始となりました
DDJ-FLX4という新機材のご紹介をいたします!

DDJ-FLX4はこれからDJを楽しみたい方に最適なシンプルで親しみやすいデザインのマルチアプリ対応2ch DJコントローラーです。(原文ママ)
こちらは1時間につき¥330-でレンタルしております!
専用のオーディオドライバは不要!対応アプリをダウンロードし接続するだけ!
PC/Macからの接続はUSBバスパワー対応で電源ケーブルいらず!
室内でも動かしやすいですね~
ちなみになんですが、もちろんテーブルもセットで貸し出しますのでご安心を。
さっそく自分も使ってみよう!と思ったのですが
スマホで使う場合はUSBバスパワーが使えないので電源ケーブルが必要でですね。
必要な電力供給量を満たしている電源ケーブルが付属してなくてですね。
試せてないんですねぇ~!!!!
なので現在はPC/MacとiPadでのご利用のみ対応になってます!!
なるべく早くご用意します!!すんません!!!!
ということで横浜北口店の新機材、よろしくお願いいたします~!