こんにちは、向ヶ丘遊園店です。
今年も9月半ばまで来ましたね
2024年の夏は湿度が高すぎて、暑いよりも
ジメジメして気持ち悪いと言う印象が強かったです。
さて本来の日本ならば夏の次は秋がやってくるはずです
はずですが、全然秋がやってきません
9月に秋分の日があるのに、秋は一体どこへいってしまったのでしょうか...
いつからか、9月10月はまだ暑いなんて言われるようになって
11月は急に寒くなるんですよ
秋は涼しくて過ごしやすく、ご飯も美味しくて、どこか淋しさを感じる風を感じながら
各々が好きな曲を聴き、少しセンチメンタルな気分になっても許される
そんな季節なのに...
この調子だと紅葉も本格的に見れなくなってくるかもしれませんね
皆様も紅葉シーズンが短くなっているので、見れるうちに見に行った方が良いですよ!
まだまだ、暑い日が続きそうですが体調管理を怠らず急な温度変化にも備えて
健康で元気に生活していきましょう!
皆様が元気にスタジオに来店してくださるのをお待ちしております!