こんにちは、向ヶ丘遊園店です。
やってきました、最高に嫌いな時期が!!!☔🤯
本当に梅雨苦手というか嫌いです(泣)
ずっと低気圧にあてられて、体調がすぐれず、、、
私自身凄い気圧の変化に敏感ですぐダウンしてしまうのでこの時期はどうしようもありません。
毎日寝ても寝ても眠い、頭はガンガン、重力五倍的な生活になります。
薬忘れた日にゃ絶望、そんな今薬なくてやべい!!!
だから嫌いだよーーーーーーーーー早く終わってください😿
でもでもでも、こんな嫌いな時期と同時にやってくるチョコミントの時期!!
もうわたくし大好きでございますの!チョコミン党やらせていただいてます。
とても好き嫌いが分かれるチョコミント、「歯磨き粉」と言われるだけで敵だなと思います。好きな人で「歯磨き粉」って言ってる人見たことない、それ言うの嫌いな人だけだよ。
てか、歯磨き粉なわけないやん。チョコも歯磨き粉なんですか?(笑)といった感じ。
ありえない話‼️
そんな過激派チョコミン党の私がおすすめするのは「HERSHEY'Sチョコレートアイスバー」

こーれ神アイス、この時期になると販売され始めます。ほんまに神。年中販売しろ。
てか、チョコミント好きなら食べてないとあり得ないと思ってる。
なんなら昨日も食べた。
好きすぎて買いだめするので家にストックがたくさんあります。もう箱買いのがいいんじゃないか?のレベルです。
最高においしいからみんな食べてね(泣)
ちなむと31のチョコミントも食べやすくておすすめです。
私は毎年大嫌いな梅雨を大好きなチョコミントで乗り切っています。
梅雨辛いひと、チョコミント好きになろうよ。
頑張った日にご褒美として食べたら幸せです。
今年も乗り切るぞー😑