横浜北口店です!
いよいよ今週金曜にこちら↓

中々行きにくい、、等々セッションイベントは感じてしまうかもしれませんが、
コンセプトは「リビングで談笑」
ご予約は不要でふらっと寄り道、遊びにら行こーくらいの気持ちで
セッション未経験の方、初心者の方、見に来るだけでも大歓迎です!
あと
もう暑くなりすぎじゃないですか?
このままだと夏の気温怖いなーって思うんですが
きっと毎年この発言しているんだろうなと思いました笑
服選びもしにくい時期なので帰りのことを考えてパーカーやら羽織着て出ても駅ついたら汗かくし、、
まだ大丈夫と思ってても危ないので
こまめに水分補給を意識して過ごしましょー!
では!