クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

今週金曜は!!!

横浜北口店です!

いよいよ今週金曜にこちら↓



 

 

 

中々行きにくい、、等々セッションイベントは感じてしまうかもしれませんが、

 

コンセプトは「リビングで談笑」

 

ご予約は不要でふらっと寄り道、遊びにら行こーくらいの気持ちで

セッション未経験の方、初心者の方、見に来るだけでも大歓迎です!

 

 

あと

もう暑くなりすぎじゃないですか?

このままだと夏の気温怖いなーって思うんですが

きっと毎年この発言しているんだろうなと思いました笑

 

服選びもしにくい時期なので帰りのことを考えてパーカーやら羽織着て出ても駅ついたら汗かくし、、

 

まだ大丈夫と思ってても危ないので

こまめに水分補給を意識して過ごしましょー!

 

では!