クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

アッチ側(チャンピオン)に立つんは、俺や!!!

こんにちは、宇宙人しかいない遊園店です

 

 

ほんとここ最近、なんかの広告、YouTubeかな??でみた広告で

広告なんて5秒しか待たないのに、最後まで見ちゃいました

その流れてきた広告がこれで

youtu.be

なんかまじで内容がわからないんですけど

吸い込まれて見居ちゃってすごく面白そうなんですよね

黄色い子は宇宙人なの?小学生特有のあれかなんかなの?

いろいろわからないけど、すごく面白そう。絶対見たい!!!

 

 

 

ところでポケモンチャンピオンズやってますか??

おもしろいです、ひじょーに、えぇ

全ポケモン実装はされてませんが、十分たのしいです

バトルだけできるという、この神ゲー。さいこう

ZAでバトルありましたけど、これじゃねえんだよなが正直ありましたが

ポケモンさんやってくれまして、ありがとう。

 

ライト層が増えていきますね、夏には携帯の方でもリリースされるみたいで

ポケポケ同様、手軽に遊べてどんどん人口増やしていくなぁって感想です

ポケカが携帯で出て、まあバトルもでるよなって納得です

 

でも正直、ライト層が増え、携帯の方でリリースされたらもっと増えると思うんですけど、バトルは結構知識がないとうまくいかないんじゃないかと思っちゃいますね

 

ポケポケはシンプルでわかりやすい、タイプも多くないし、弱点は一個だけだし

ことバトルにおいては、自分の持ってるポケモンはどのタイプに弱くて強いのかが頭に入ってないとあれなのかなって思いました、あと駆け引きとか、なに持たせるとか、技構成とか、なんの能力あげるとか、結構ライト層には頭悩ませるんじゃないですかね

ま、初心者狩りやすいんでうれしいです!!!!!!!!!!!

とりあえずHBアシレーヌは強いからおすすめ

トモコレもやらなきゃいけないし

リズ天もスプラトゥーンも新作出るしで大忙し!!では