こんにちは!町田店です!
自分最近グランメゾン東京を見始めました!
去年グランメゾン・パリという映画があったらしいのですが、そのタイミングくらいでドラマのグランメゾン東京の存在を知りました。
当時は多分見ないだろうなぁと思っていたのですが、自分のYouTubeがキムタクのチャンネルをオススメに出しまくってきたおかげでショート動画でグランメゾン東京の切り抜きが大量に流れ始めネタバレをくらいながら徐々に興味が出てきてました!
そして先日ふと思い立って見てみたのですが、ちゃんと見てみたら結構面白くて勢いよく見進めてます!
久々に日本のドラマや平成を感じるクサめのキムタクの芝居を見てなんだか懐かしい気持ちになりました!
(もちろんいい意味です!!!)
早く続きを消化して映画の方も見てみたいです!
(キムタクのYouTube chの動画も貼っておきますね)
さて早いもので2月に予約システムが新オンラインシステムに変わってからもう3か月が経とうとしてますね…
最近はLINEで友達登録をしてもらうとトーク画面から新オンラインのページにすぐ行けて予約やチェックインの際便利になるのでとてもオススメです!
是非活用してみて下さい!!!
ではでは!