クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

連休って1日は絶対何もしないから実質1日だよね

ゴールデン!!!!

 

どうもこんにちは、横浜北口店です。

 

あっという間に4月を終えようとしています。

 

ちょっと前まで花見しよーな!とか言ってたんですけどね。

 

 

 

毎年恒例の花見しよう詐欺の被害者であり、加害者でもあります。

 

 

あっという間ですなぁ。

 

そして始まります。

 

ゴールデンウィーク!!!!

最大12連休ですって

 

 

 

 

まぁ私には関係ない話ですけども。

 

 

 

皆様には関係あります!!!!

 

なぜなら!!

 

クーポンが配布されるからです!!!

 

page.line.me

 

こちらから必ず友達登録しといてください!!!

 

お願いします!!!

 

 

 

そして!!!

今まで告知していたセッションイベント「Living Room Session」が無事終了しました!

 

大盛況!!!

 

たくさんのご来場ありがとうございました!!!

 

写真撮るの忘れた!!!

 

 

緊張されているお客様もたくさんいらっしゃいましたが、最後の方は純粋にセッションを楽しんでいるように見えました!!

 



若い子たちは仲良くなって一緒に帰っていったり

 

常連さん同士は仲良くなってSNS交換してたり

 

ホストミュージシャンの演奏に釘付けになって真剣な目をしていたり

 

見たかった景色が見れました!!

 

 

本当にやってよかった!

 

 

Vol2もやって恒例イベントにしていけるように頑張ります!!!!