ゴールデン!!!!
どうもこんにちは、横浜北口店です。
あっという間に4月を終えようとしています。
ちょっと前まで花見しよーな!とか言ってたんですけどね。
毎年恒例の花見しよう詐欺の被害者であり、加害者でもあります。
あっという間ですなぁ。
そして始まります。
ゴールデンウィーク!!!!
最大12連休ですって
まぁ私には関係ない話ですけども。
皆様には関係あります!!!!
なぜなら!!
クーポンが配布されるからです!!!
こちらから必ず友達登録しといてください!!!
お願いします!!!
そして!!!
今まで告知していたセッションイベント「Living Room Session」が無事終了しました!
大盛況!!!
たくさんのご来場ありがとうございました!!!
写真撮るの忘れた!!!
緊張されているお客様もたくさんいらっしゃいましたが、最後の方は純粋にセッションを楽しんでいるように見えました!!
若い子たちは仲良くなって一緒に帰っていったり
常連さん同士は仲良くなってSNS交換してたり
ホストミュージシャンの演奏に釘付けになって真剣な目をしていたり
見たかった景色が見れました!!
本当にやってよかった!
Vol2もやって恒例イベントにしていけるように頑張ります!!!!