ども!町田店です!
今年で20代終わる副店長です、、、
やば
大人になってから思う機会が増えたのがあれって10年前だったの!!!とか
過去のものにダメージを食らうといったことが多くなってきました。
SMAPの解散だったり君の名は。公開したりが10年前、、、怖いな、、、、
アニメでいうとジョジョ4部とかこのすば、リゼロとか、、、
懐かしい、、、
懐かしいといえばクラウドナインの以前のシステムで使っていたものも懐かしい、、、
みなさま新オンラインは登録しましたか、、、
電話予約懐かしい、、、けど今も当日は一時間切るとwebでは抑えられなくなるので
お電話いただければ取れます、、、
お電話ください!!!!!!!!!!!!!!!
お待ちしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!