クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

悲しいゴールデンウイーク…

こんにちは、向ヶ丘遊園店スタッフです

ゴールデンウィークも今日で基本的には最終日ですが皆さん楽しめましたか?

わたくしはいつもの平日のように悲しく過ぎ去ろうとしています。

ちょっと悲しいです..............................

 

ですがゴールデンウィークなのにスタジオを利用して下さる皆様

とてもとても感謝感謝しています!!!!

気さくにお話してくれる方もいたりとてもいい環境というかグルーヴだと思います!(笑)

引き続き皆様よろしくお願いいたします!!!

 

それと、、、、、

 

クラウドナインスタジオの公式LINEに新しくメニューバーが追加されました!!!

 

お時間ある際確認の程よろしくお願いします!

以上向ヶ丘遊園でした~~~~~~~。