こんにちは、向ヶ丘遊園店スタッフです
ゴールデンウィークも今日で基本的には最終日ですが皆さん楽しめましたか?
わたくしはいつもの平日のように悲しく過ぎ去ろうとしています。
ちょっと悲しいです..............................
ですがゴールデンウィークなのにスタジオを利用して下さる皆様
とてもとても感謝感謝しています!!!!
気さくにお話してくれる方もいたりとてもいい環境というかグルーヴだと思います!(笑)
引き続き皆様よろしくお願いいたします!!!
それと、、、、、
クラウドナインスタジオの公式LINEに新しくメニューバーが追加されました!!!
お時間ある際確認の程よろしくお願いします!
以上向ヶ丘遊園でした~~~~~~~。
