こんにちわ~。向ヶ丘遊園店です。
ふと気づけばあと1ヶ月でワールドカップ。
4年経つの早すぎる。(笑)
個人的にサッカーが好きなのでそわそわしてしてきた気がします。
普段そこまでサッカー見ない人もこの時期だけは夜更かししたり、みんなで騒いだり。
あの感じが、なんか好きなんですよね~
怪我だけ本当に気を付けてほしいです、、、
三苫、、、、、、、、、、
ワールドカップ延期でお願いします。
結構真面目に。(笑)
それはそれとして
既にご存じの方もいらっしゃると思われますが
登戸店が新たに場所を変えてオープンします!
明確な日程などはまだ未定のようなのですが、
今後公式の方から発表があると思いますのでお楽しみにしていてください!
以上向ヶ丘遊園店でした。