クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

いくつになっても成長したい

どもども!

 

町田店キーボーディストです!

 

久しぶりのブログですね。

 

しばらく書かない間に個人的にいろいろありました。

 

自分のバンドが活動休止し、サポートミュージシャンとして改めて精力的に動けるようになって。

 

ってことで忙しくさせてもらってました!

 

初めてミュージカルのバックバンドをやったのですが、今まで培ってきたものと感覚が違うというか、畑が違うというか・・・

 

とにかく初めての経験ばかり!

 

ぶっちゃけ、しんどかったww

 

キーボードという立ち位置が故ですが、かなり大事な場面を任されることが多く、緊張との戦い。

 

アリーナで演者さんと2人だけとか、めっちゃシビアなピアノイントロとか。

 

改めてなんでこの楽器を選んじゃったんだろうと思う毎日でしたww

 

「リハ」じゃないんですよ。「稽古」なんですよ。

 

うーん、新鮮!!

 

とはいえ、いただいたお仕事は全力で!!

 

しっかりLIVEしてきました!

 

なんか、過酷な期間を乗り越えた達成感がすごくて、成長できた気がする。

 

いったんサポートのLIVEは落ち着いたので、クラウドナインでバシバシ働きますよー!!

 

GWも終わり、お仕事に追われる日々かと思いますが、気分転換やストレス発散でも大丈夫です、ぜひクラウドナインスタジオをご利用ください!

 

お待ちしております!

 

ではでは!