どもども!
町田店キーボーディストです!
久しぶりのブログですね。
しばらく書かない間に個人的にいろいろありました。
自分のバンドが活動休止し、サポートミュージシャンとして改めて精力的に動けるようになって。
ってことで忙しくさせてもらってました!
初めてミュージカルのバックバンドをやったのですが、今まで培ってきたものと感覚が違うというか、畑が違うというか・・・
とにかく初めての経験ばかり!
ぶっちゃけ、しんどかったww
キーボードという立ち位置が故ですが、かなり大事な場面を任されることが多く、緊張との戦い。
アリーナで演者さんと2人だけとか、めっちゃシビアなピアノイントロとか。
改めてなんでこの楽器を選んじゃったんだろうと思う毎日でしたww
「リハ」じゃないんですよ。「稽古」なんですよ。
うーん、新鮮!!
とはいえ、いただいたお仕事は全力で!!
しっかりLIVEしてきました!
なんか、過酷な期間を乗り越えた達成感がすごくて、成長できた気がする。
いったんサポートのLIVEは落ち着いたので、クラウドナインでバシバシ働きますよー!!
GWも終わり、お仕事に追われる日々かと思いますが、気分転換やストレス発散でも大丈夫です、ぜひクラウドナインスタジオをご利用ください!
お待ちしております!
ではでは!