クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

カワムラ3

みなさんオリンピック見てますか?

新体操の白井君すごいですね。

4回ひねりですよ!

技に自分の名前がつくわけですから。

 

僕なんてスティック無限に回せますけどね。

 

川村です。

 

宮前平店の受付の上に

実は

プロジェクターがあるんです。

 

以前は映画を上映したり

サッカーのワールドカップを映したり

活躍していたそうなんですが

最近はめっきり活躍の場を失い

その存在を忘れられかけていました。

 

そんな時にですよ

ちょうどオリンピックやってるし

映しといたら

盛り上がるんじゃないかって

話になったわけです。

 

ええ、やってみました。

f:id:CLOUDNINE:20160811141236j:plain

 

これからどのくらいの頻度かはわかりませんが

すこしは活躍してくれるでしょう。

なにしろ時差でほとんど夜にやってますからね。

 

スタジオの前や後に

オリンピックで

いっしょに盛り上がりませんか?

 

とりあえず今日はやってます!

 

それでは。

アデウス!

 

 

 

 

あー、彼女欲しい。