クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロ活動(?)

こに〜ちは〜 横浜北口店です! みなさんひとり旅行好きですか?? 好きですよね!! まぁぼくはあんまりしないんですけど ここではないどこかに行きたくなることが それはもうたまにあります でも「ここに行きたい!」とかではないので行き先を決めるのに難…

最大10連休!?!?!?!?!?!?!

みなさんこんにちは 横浜西口店スタッフIがお送りいたします。 本日は4月29日 昭和の日なんですよね。 昭和の日って何。はい。調べました。適当に。 ってかもともと4月29日ってみどりの日だったらしいですよ。 ほんで、なんかよくわからんけどみどりの日から…

ゴールデンウィーク!!!

こんにちは!本厚木店です! ゴールデンウィークが始まりましたが、皆さま充実日々をお過ごしでしょうか! 自分は特に予定もなく、変わらず家でギターでも弾こうかなと思っています!! ゴールデンウィークと言えばクラウドナイン!! 5/3~5/6の3日間、 何…

4月も終わり

この間4月になり、春の訪れかと思いきや、 もうすでに25度を超える気温で、 すぐに暑くなってしまいましたね。 これから雨が降り始めてすぐに梅雨になってしまって、 毎年季節が移ろうのが早くなっている気がしますね。。。 感慨深い。。言ってみたかっただ…

ゴールデンウィーク間近

こんちは、向ヶ丘遊園です。 今週を乗り切れば、待ちに待ったゴールデンウィークですね。 中には会社の計らいで10連休の人もいらっしゃるのではないでしょうか。 今年のゴールデンウィークはコロナ禍で自粛ムードだった反動もあり、 海外旅行に出かける人が…

好奇心って大事ですよね。

はい こんにちは~ 横浜北口店でう!! なんかキーボードの「s」がたまに調子悪いんで挨拶だけそのままにしときまう! わたくしこの前ですね DJイベント的なものにお誘いいただいたんですよ~ こんな機会は滅多にないと思って見に行ったんですけれども めっ…

くだらない漫画って癒されるよね

おはこんばんにちは!横浜西口店Tがお送りします!! 本日は僕が考えるくだらな面白いアニメ、漫画3選をお送りします。 先週もブログ書いたのでこういうのに頼らないと書くことなくて困ってます 一つ目は・・・・・・ ポプテピピック!!! 青い方がピピ美、黄色い…

本厚木に新しいラーメン屋できるらしい

どうも。本厚木店の僕です。 本日は本厚木駅に新しい二郎系ラーメンが襲来するらしいので、 今後の僕のラーメンライフを大きく作用するこの出来事について お話させて頂ければと思います。 今回できるのは豚山です。 今写真が無いのでお見せすることができな…

クラウドナインスタジオは学生が最強の理由

こんにちは! 町田店です。 4月は暖かくなってきたというか、どっちかというと暑いですよ☀ でも、夏は暑いどころじゃなくて、強大すぎるエネルギーに焼かれて普通に心も体もやられるくらいには大変な季節です。 今が練習時です。 極寒と灼熱に挟まれたつかの…

アニョハセヨ 宮前スタッフイムニダ

アンニョン~ 宮前スタッフです! ここ一年で韓国にドハマりしまして。。。 せっかく好きになったのなら韓国語の検定なんかも取得しちゃおうかと考えている次第であります。 韓国アイドルも好きなグループが大勢いるのですが、今韓国ドラマのおかげで好きな…

春よ~

こんにちは、 向ヶ丘遊園店です。 最近はもうだいぶ暖かくなり、桜も緑になってきて、 出勤の際も駅の新大学生の波にゆられながら遊園店に向かい、 遊園店にも新しいスタッフが増えてくれて、 日々季節の変わり目を感じています。 (おばあちゃんみたいになっ…

ツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツムツム

おはこんばんにちは!北口店出勤のTがお送りします。 花粉もピークを過ぎつつあり、寒暖差も少なく過ごしやすくなってきた今日この頃 皆様はいかがお過ごしですか? やっぱり暖かくなってきたらお決まりのアレ、やりたくなりますよね・・・? そう アレです…

ぎょうざ!!!!!!

おはようございます!横浜西口店です。 最近はお日柄も良いので外にご飯を食べに行く機会がありました! なんと僕が行ったのは宇都宮! 餃子を食べに行きました~! 一店舗目は みんみん! 肉汁が小籠包かと思うくらい凄かったです! 普段は餃子あまり食べな…

本厚木店周辺おすすめラーメン屋シリーズ!!!!

こんばんは!本厚木店の僕です。 今日もラーメンについて書いていこうと思います。 今日紹介するラーメンはこちら!!!! 厚木市中町2丁目9−11 二代目 梅家 どうですか!!!!!パンチありそうですよね。 こちらは本厚木店からは、徒歩10分程にある梅…

天候操る系の特殊能力がほしい

こんにちは、町田店です! 朝から靴の中がしっとり湿ってちょっと悲しい気持ちのスタッフが今回のブログをお届けします。 このブログを書いている本日の天気は雨。しかもどしゃ降りです。 大きめの傘で出勤したものの、横風が強すぎて意味なし せっかくアイ…

春かな?

最近やっと暖かくなったと思ったら、 まだまだ朝晩は冷えますね。。。 もう我が家の暖かい装備たちは出番がないと思ったら、 まだしまえずにいます。。。 この寒暖差は風邪ひきやすそうなので皆さんもお体にお気をつけください! さて、最近私がはまっている…

今年度最初の長期休暇

こんちわ、向ヶ丘遊園店です。 年度が切り替わって最初の長期休暇といえばゴールデンウィークですね。 今年のゴールデンウィークは何連休になるんでしょうか。 調べてみると、 4月27日(土)~4月29日(月)の3連休、5月3日(金)~5月6日(月)の4連休で、…

ほぼ一緒では??

はい こんにちは~ 横浜北口店です!! さっき知ったんですけど きのう北米の方で皆既日食が見られたそうですね! 皆既日食っていうのは地球・月・太陽がきれいに一直線に並ぶことで 月が太陽を隠してしまうっていう現象ですね~ =地球が月の影に隠れてしま…

ゲッゲロゲロ!

おはこんばんにちは、西口店のTです。 今日は趣味丸出しのブログにさせてほしいであります! 暖かくなってきて外にも出やすい天気が続いているでありますね・・・。 皆さんはお日柄も良い中いかがお過ごしでありますか? 生憎インドア派出不精スタジオと飲み…

桜満開…!!!🌸

おはようございます! 本厚木店です ちょうど今、桜のお花見の時期になりましたが、皆さま桜は見られましたでしょうか…!! 私は最近、自分の最寄り駅から家までの川沿いの道が桜並木になっていて、桜が今満開に咲いていてとっても春が感じられるので…( ;∀…

いざ福井!!

どもども! お久しぶりです、町田店キーボーディストです! 先日名古屋でLIVEがあって、そのついでに実家に帰り、さらにそのついでに福井県に足を運び、恐竜三昧してきました! みなさんご存じ、福井県といえば、恐竜。 恐竜といえば福井県。 そんな恐竜大国…

春ですね

こんにちは。 春ですね、宮前平店です。 春といえば新年度・新学期がはじまりますね。 自分も何か新しい事がしたくなる季節です。 そんな新しい事がしたくなる季節に宮前平店でも 新しい事がはじまります。 宮前平店以外ではすでに行われている 「学割」です…

春来たか?

ちわーす、向ヶ丘遊園店です。 先週に引き続きまた自分(k)がブログ書いてます。 急に春来た?暖かくなってきて最高~~~ 自分ずっと金髪ボブなんですが、少し飽きたし春来たかって感じだったんで エンドカラーにターコイズブルーを入れてみた!mecyakyaw…

不便だけど変わらないものには理由があるんですねぇ~

おはようございます! 横浜北口店です!! 今日はお店のエレベーター点検があっていつもより早く出勤してるんですけど 今のうちにゆっくりブログ書けちゃうんじゃないのコレ? って思っていま書いてます 新年度に入りましたね! 皆さんもしかしたら聞いたこ…

4月の推し。

こんにちは。横浜西口店です。 今日から4月スタート! 多くの方が新生活の始まる日だと思います。 暖かい日も続き、新たな門出を祝う桜も綺麗に咲き始めていますね。 というか暑くて、もう春というか夏を感じますが。 私の日常は相も変わらずのんびりと過ご…