クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

くだらない漫画って癒されるよね

おはこんばんにちは!横浜西口店Tがお送りします!!

 

 

本日は僕が考えるくだらな面白いアニメ、漫画3選をお送りします。

先週もブログ書いたのでこういうのに頼らないと書くことなくて困ってます

 

 

一つ目は・・・・・・

 

 

 

 

ポプテピピック!!!

青い方がピピ美、黄色い方がポプ子です。

序盤からぶち飛ばしていますね~^^

こちらくだらないというより最早意味が分からないの次元にあります。

可愛らしい絵とは裏腹に毒を吐いたり竹書房(出版元)を破壊したりという

ギャップが僕は大好きです。

 

 

こういう感想とか書いてますがマンガ読んでる時本当に何も考えてません。

というか考えながら読むと脳がやられてしまう漫画だと思ってます。

 

こちらアニメ化されているのですがその内容も意味不明。

なぜか同じ話を二回、声優を変えて放送してるんです。

 

 

いっぱいちゅき♡

 

 

 

 

次はこちら・・・



 

 

 

 

あそびあそばせ!!!

左から順に香純・華子・オリヴィア

こちらも王道ギャグマンガ!

 

三人の女子中学生が所属する同好会である、「あそ研」で色々な遊びを通して絆を深めていく・・・?漫画です。

 

あそ研、遊び研究会の略称かとおもいきや遊び人研究会の略なんですよね。

主人公の一人、華子が「陽キャっぽい」という理由でつけられたそうです

浅はか~!!!!

 

 

先程の画像はイメージです。

実際の漫画と全く異なりますのでご注意ください!!!!

というのも、この漫画毎回表紙がとても綺麗な漫画なんですが

表紙詐欺を売りにしているとんでもない漫画なんです。

 

 

どこがやばいのが、自分の目でお確かめください…。

 

やべっ

 

 

 

気を取り直して最後は…

 

 

 

 

 

てさぐれ!部活もの

 

こちらはアニメになります!

一見こちらも普通の高校生活アニメに見えますが実は普通のアニメじゃないんです!

なんと声優が一つの部活についてひたすら話し合い、それにあわせてキャラクターがうごくアニメなんです!

 

 

というかこれアニメって言っていいのだろうか…

3DCGアニメーションが正しいかもですね!

 

 

その内容が腹抱えて笑えるぐらい面白いので是非観てみて下さい!

ちなみにアニメーション作る時間が足りなくて一枚絵が繰り返されるだけの回があります😂

 

 

 

以上!おすすめのアニメ漫画三選でした!

今日は雨で且つ肌寒いのでお家でゆっくりアニメでもいかがでしょうか!

 

ではまた!