クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

電子派?現物派?

はい こんにちは 横浜北口店です!!

 

 

 

 

 

みなさんバレンタインはいかがお過ごしでしたか?

 

どのお店にもいっぱいチョコが並んでるんで食べたくなっちゃいますよね。

あれほんとずるいと思ってます。

 

 

 

 

 

またバレンタインの話かよ!と思われるかもしれませんが

 

当ブログ、曜日ごとに各店舗で持ち回り担当してるので

基本的には同じ話題に1週間お付き合いください。

 

 

 

 

 

こういう季節もののイベントがある時期はですね

漫画でそれ系のイベントを扱った回が描かれることが多くてですね

わたくしはそれが結構好きなんですねぇ~

 

 

 

 

 

とはいうものの、最近が漫画の単行本や雑誌を買うことは

滅多に無くなってしまいまして

 

電子版を買ったり、公式(←ここ重要)のアプリで

無料で読ませてもらったりすることが多くなっちゃいました。

 

 

 

 

 

昔は現物で持っておきたい派だったんですけど

なんといってもどこでも読めるのが便利すぎて……

 

みなさんもオススメの漫画あったら気軽に教えてくださいね!

 

 

 

 

 

話が脱線しきる前に戻します

バレンタインということで先日は公式LINEアカウントの方で

みなさまにクーポンをお配りしたのですが

こちらのアカウント、定期的にお得なクーポンなどを配信しておりますので

ぜひご利用ください!

 

page.line.me

 

↑こちらのURLからページ移動して追加ボタンでお友だち登録することができます。

毎年夏冬恒例の宝くじの当選発表やイベント情報も

そんなにうるさくない頻度で配信してますのでよろしくお願いしまぁす!

 

 

 

 

 

横浜北口店でした~~~~