クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チャーハン、それは炒めた飯(はん)。

こんにちはこんばんは町田店堀内です。 皆様は炒飯って普段作りますか?? 僕はもちろん作るのですがそれ以前に炒飯を作る動画が好きで よくYouTubeで見るのですが何故かプロアマ問わずコメントが荒れがちなんですよね その道を極めても炒飯には正解はないの…

店長の!アンビリバボー!ナビがあるのに舞浜で遭難しかけた話

~前回までのあらすじ~ 後輩の結婚パーティーの最年長出席者であるにもかかわらず、 他の若いゲストを差し置いて、ビンゴの特賞・『ディズニーペアチケット』をゲットするという、ほとんど掠奪行為に等しい畜生ばたらきをやってのけ、 挙句、ディズニー訪問…

ネタが・・・ネェタ!!

はいどうもこんにちは登戸店のSと申します。 まあタイトル通りネタがねぇんだ・・・ ネタ探しに店内を徘徊する訳です。ついでにいろんなところに消毒液をぶっかけます。。コロナ怖いネ・・・ ・・・ ・・・・ ・・・・・・ Fstにたどり着いた時についに・・…

マカロン食べたい

こんにちは。 横浜北口店です。 暑い。。。ジメジメしてる。。。 梅雨って、いつ終わるんですかね☔ 7月はもう終わろうとしてるのに。 早いよ~~~~~~~!梅雨も私も追いつけてないよ~~~~~~~~!!! 寒さよりも暑さの方が嫌いなんですけど、それ…

もう8月!?!?

こんにちは! 横浜西口店のIです。ブログ二回目の登場ありがとうございます! 自粛期間のせいで時の進みが遅く感じる今日この頃です。 もう8月なんだって!?!? ものすごく私事なのですが,先日自分の所属しているバンドが5ヵ月ぶりにライブハウスでライ…

☆彡

こんにちはー。 本厚木店です。 4連休最終日ですが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 当スタジオをご利用の方々は やはり遠出が出来ない方が多いんでしょうか・・・。 雨も降り、髪はウネウネで、気分も下がり気味ですが 本日も、元気いっぱい営業中でござ…

都民なのだよ

どもども。 町田店のキーボーディストです! 最近ふと思うことがあります。 町田って東京都なんだよなー…と。 クラウドナイン、数店舗存在しますが、東京都にあるのはこの町田店のみ。 他は神奈川にあるのです。 町田市民は果たして都民としてのプライド的な…

院長がゆく シーズン2

こんにちは、木曜日の宮前平店です。今日も元気にぃ...........ゆくぞッッッ 今週も大沼店長がお休みの為、院長ことぽこ阪が代筆します。さぁ世間では4連休が始まりましたね。とはいえ東京都では外出自粛要請が出されていて、それはここ神奈川県でも他人事で…

かばあ

こんにちは登戸店です。 こんなご時世、共用のモノを使う時除菌だのなんだの色々気になりますよね。 リハスタで言うならレンタルマイク辺りが気になる代表格だと思います。 (もちろんレンタルに出す度にこれでもかというくらい除菌) 「ああ、歌いたい。で…

クラウドナインスタジオをご利用のお客様へ

横浜西口店です。 日頃より当スタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。 昨今の新型コロナウィルス感染者数の増加を鑑みまして、団体でのご利用のお客様に新たにご理解・ご協力いただきたいことがございます。 ①来店いただく方の検温(37.3度以下で…

こんにちは。 本厚木店です。 今日めちゃくちゃ天気いいですね~☀ 久しぶりに外で洗濯物を干せてる人多いんじゃないでしょうか! 私は気温の急変化からか、 鼻炎に悩まされております・・・。ずびずび さてさて! 再三のお知らせにはなるのですが 現在は個人…

動画配信サービス始まったよ!

町田店です。 ででん!!! ついに開始です! 動画配信サービス!!! コロナ感染の影響で今までと同じような活動が出来なくなって お困りの方は多いのではないでしょうか・・・ 担当スタッフと入念な打ち合わせをしますので 安心してご利用ください!! 音…

雨、所により筋肉

こんにちは登戸店です。 緊急事態宣言が発令されてから早3か月、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 コロナパニックが本格的に起こる少し前の2月後半、私事ながら週3~4でランニングを始めたのです。5月末までは何の問題もなく順調に走っていたのにここ最近…

ラソラ むずない?

みなさん ラソラって口ずさむの難しくないっすか? 本日ブログを担当させていただくのは、横浜北口より多賀谷でございます。 最近のマイブームは、あつ森です。家族で1つの島を共有しているモデルタイプです。 はじめて2ヶ月経とうとしております。そして…

横浜駅

おはようございます。 横浜西口店です。 いやーーーーー7月でございますね。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 未だに天気は曇雨が多く変わり映えがなさそうですが、 横浜は1つ大きく変わったことがございまして・・・ そう 日本のサクラダファミリア・横浜駅…

ワイヤレスキャンペーン

こんばんは本厚木店です! 他店と内容がかぶってしまうのですが 本厚木店もやってます! SENNHEISERのデジタルワイヤレスキャンペーン!! 難しい操作などはなく 接続してスイッチ入れるだけで使えます! ご自分のマイクやギター・ベースでぜひお試しくださ…

風の流れを感じるぜ!

どもども! 町田店唯一のキーボーディストです! みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか? ここ最近スタジオを利用してくださるお客様が徐々に増えてきていて、汗を流して働く喜びをひしひしと感じております。 ありがたやーーー!!! 利用されるお客様か…

店長の!寄る年波に抗う男のいる風景

うーん、うーん。 …はっ! やや、皆さまこんばんは! 宮前平店の大沼です。ごきげんよう。 いやー!こりゃまた、お恥ずかしいところをお見せしてしまいました! 考え事をしておりましたら、どうやらうなされてしまったようですな! 何を悩んでいるのかって?…

青が散る

こんにちは、登戸店です。 外では蝉も鳴き始めて「そろそろ夏かー」と思わせておきながら、梅雨がだらだらと長引いているような重たい空気が続いていますね。 そんな空気と同じく僕の心もどんよりしています。 原因はコロナ。 コロナの影響で僕の所属してい…

七夕!

こんにちわ!横浜北口店です! 新しく入りました不老です!ブログ初です! 軽く自己紹介をさせてもらいます! クラウドナインで働く前はアパレルで働いてました! バンド組んでて担当はベースを弾いております! 宜しくお願いします! 今日は七夕の日ですね…

演奏哲学

こんにちは。クラウドナインスタジオ横浜西口店、スタッフの根本です。 ブログを書くのはおそらく半年ぶりくらいでは無いでしょうか、僕自身もコロナの影響で4月~6月頭くらいまで外出せずに家でじっとしておりました。 働くこともできず、学校があるわけでも…

マイクもマスク。

こんにちは。 本厚木店です☂ 本日の話題はマイクカバー。 レンタルマイクは 毎度除菌・消臭を行っているのですが、 この度、さらに強い味方マイクカバーの取り扱いを開始しました。 こちら1個2枚入り!! ご覧の通り、マイクにかぶせるだけ!! どのマイクで…

スパソニ

どうも町田店のウエズです 7月に入って本格的に夏っていう感じになってきましたね 僕は毎年夏フェスに行っていたのですが、今年はコロナウイルスのせいでほとんどのフェスの開催中止になってしまいました、、、 僕の唯一の夏の楽しみが無くなってしまって部…

店長の!久しぶりにときメモやったり釣りに行ったりした話

いやーーー!皆さま、お久しゅうございます。 毎週木曜、皆さまと過ごすこのひと時、今回はどのような趣向でお楽しみ頂こうかしらん?…と、大体水曜あたりから思索に耽るのでありますが、困ったことに、先週はアイディアのかけらも思いつかず、このままでは…

こんにちは登戸店です。 5月から支給が始まった特別定額給付金、皆さん何に使いました? 生活費、貯金、機材を買う、行きつけの店でパ――っと使う、 などなど使い道は様々でしょう。 因みに僕の使い道は 歯 です。以下に書き連ねます。 コロナの影響で時間が…