クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

マカロン食べたい

 

こんにちは。

 

横浜北口店です。

 

 

暑い。。。ジメジメしてる。。。

 

梅雨って、いつ終わるんですかね☔

 

7月はもう終わろうとしてるのに。

 

早いよ~~~~~~~!梅雨も私も追いつけてないよ~~~~~~~~!!!

 

寒さよりも暑さの方が嫌いなんですけど、それをさらに上回って梅雨がダントツで嫌いです。

 

こちらがジメジメしてしまうわ。。。

 

 

Google検索:梅雨 いつまで

 

 

どうやら来週辺りに梅雨明けする予報みたいですねぇ。

 

晴れが見たいし何より洗濯物を外に干したい。切実に。

 

 

 

 

 

さぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

 

こんなときは梅雨に負けないくらいの音楽をぶちかましていきましょうね!!!!!!!!

 

よっしゃあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20200714154250j:plain

 

 

ただいま当店では、常設しておりましたリモコンやホワイトボードのペンを回収しております!

 

必要な方はお近くのスタッフにお声かけください^_^

 

こちらはもちろん使い終わったあとしっかりと消毒してますのでご安心を!

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

横浜北口店でした!