クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

副店長の!滅びのバーストストリーム!!

数か月ぶりにお邪魔させていただくゼ!俺のターンだゼ! 小中学生の俺様といえば1か月数百円というなけなしのお小遣いを遊☆戯☆王デュエルモンスターズ にすべて費やしていたのだが、一人や二人必ず居るといわれる「親の脛むさぼり小学生」が絶対に俺様の経済…

原神はじめました。

こんにちは、登戸店です。 もう8月も終わりますね。 夏ももう終わりと言いたいところですが、今年は残暑が長く続く見込みらしいですよ。 ※ソースは店長 さて、前回のブログでもお伝えさせていただいているのですが、この度ビルの取り壊しの為、10月末日を…

大チャーーーーーンス

こんちくは、横浜北口店スタッフのペンです 8月も終わりに近づいているのに暑さが全くもっておさまらないですね、 周りにも体調を崩す方がたくさんいたり、まだコロナにかかってしまう人も、、、(´;ω;`) これから季節の変わり目にもなるのでより注意したい…

サンドランド!!!!!!!!!!!

こんにちは!横浜西口店です!! まだまだ暑すぎる日々が続いてるんですけど もうあっという間に8月も終わりますね。 今年もあと4カ月しかないって考えると1年早すぎです、、、、 じゃなくて、笑 話したいのは先日見た サンドランドという映画を少し紹介させ…

夏だし髪切ってみた

どうも本厚木店の僕です。 久々ですね。皆さん寂しかったんじゃないですかね。 本日はあまりに暑すぎて1年半伸ばした髪を切ってしまったので、 せっかくなのでお見せさせて頂きます。(なんか変ですね。日本語って難しい、、) なんか凄い見づらいんですけど…

帰らざる日々

皆さん、どうもこんにちは。 クラウドナイン町田店でございます。 残暑なんて言葉はいつしか我々の生活から消え去り、常に暑い夏しか来なくなりましたね。 毎年、一番暑い夏を更新している気がします。 自然というのは雄大かつ脅威ですね、、、。 そんな暑い…

なつ

宮前平店ちむです☺︎ 今日はわたしの夏を綴ろうと思います。 8/10 横浜アリーナ なにわ男子 センター引き当てて、真横をはっすんと丈くんが、 目の前をみっちーが通って行きました^ ^ 宮前スタッフのうすうすちゃんと行ったのですが、わたしたち恭平担と西畑…

本当にありがとうございました。

お久しぶりです。 登戸のいろんな方面のオタクです。 最近勤務している際、色んなお客様から言われることがあります。 「登戸店閉店するんだ、、、、」 そうなんです。 クラウドナインスタジオ登戸店は、ビルの取り壊しにより、2023年10月31日をもちまして立…

暑さ溜め込んでませんか...?

こんにちは!北口店です~!! 蒸し暑い日が続いてもう外なんて出たくない!なんて思ってませんか? 無理に外に出ず家でゆっくりするも 少し頑張って外に出て汗をかくのも ある意味夏の醍醐味!!! だけど暑さのせいで体調崩しやすいのも事実、 体に暑さを…

らいぶぶぶぶぶ

こんにちは。横浜西口店です~~~~~~~~~~~~~! 気付いちゃったんだけど、もう8月終わるんだって。 はやい。 もう夏も終わりが見えてきたのかなぁ。 何月まで暑かったっけ。 9月って暑かったっけか。覚えてね。 もう少しで過ごしやすくなるのは、…

避暑地に避難

こんにちは本厚木店です! 相変わらずの猛暑で、家に引きこもっている日々が続いています。。。(笑) そんな私ですが、先日オーストラリアに行ってきました!! 日本はこんなめちゃ暑い夏ですが、オーストラリアは季節が真逆で真冬なんです。 しかもありがた…

オタクの夏フェス

こんにちは!町田店です! お盆も過ぎて夏も後半に差し掛かってきましたね! 私はこの夏とくに出かける予定もなく仕事三昧なのですが 先日、今夏唯一の行事であるフェスに行ってきました! そう!オタクの夏フェス、コミケに行ってきました! ここ数年は人数…

夏の終わりと私の日常

こんにちは! 宮前平店です。 暑い日が続きますが 虫の声が少なくなってきたり、日が短くなったり、台風が来たり、栗味のお菓子がでたりと夏の終わりが近づいてきましたね。 クラウドナインスタジオ宝くじキャンペーンもそろそろ終了となりますよー まだ枚数…

ボカコレ2023夏

こんばんは、クラウドナインスタジオ登戸店です。 皆さん、ボカコレを知っていますでしょうか? 『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての…

いいキャンペーンやってますよ大将!

こんにちは!横浜北口店です!! いやぁ最近は天気が不安定ですねぇ 雨が降ったり降らなかったりして、しかも雨降ってるのに気温は下がらなくてめっちゃ蒸し暑いね!みたいな? みなさん夏バテとかしてないですか?? 最近なんか食欲が湧かないなぁ…みたいな…

決闘者

どもども! 本厚木店キーボーディストです! 最近メッチャ勉強してます。 遊戯王!!! というのも、自分のバンドのメンバーがガチ決闘者(デュエリスト)でして、ちょっとかじってみるかなーと軽い気持ちでいたのですが、甘かった。。。 むず過ぎない!?!?…

冷やし中華がうまい。

町田店の冷やし中華担当です。 最近はマルちゃん正麺の冷やし中華にまじハマりしています。 これです。 袋麺のクオリティとは思えない、本当に。 ただこの前これが切れてしまったんですけど、どうしても冷やし中華が食べたくてコンビニに行ったんですけど、…

外で爆音浴びてーーーーーーーーーーーーーー

なんのジャンルでもいいからでけぇ音ででけぇ曲を浴びたい。 でかクラブじゃなくて、外で。 宮前平店です。 8月に入って、夏休みも始まり、全国各地でフェスやら祭りやらやってますね。 マジで夏らしい事今年何もしてないです。 でも花火は見ました。何かは…

登戸店 閉店のお知らせ。

平素よりクラドナインスタジオ登戸店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 この度、20年以上に渡りお引きだていただきましたクラウドナインスタジオ登戸店でございますが、ビルの取り壊しにより、2023年10月31日をもちまして立ち退き、閉店する…

ぱふぅうん

こんにちは、横浜北口店です みんな夏らしいことしてますかえーーー??? 夏と言えば!!! 海!プール!スイカ!BBQ!フェス!とか色々ありますが、 ついこの前2年ぶり?3年ぶり?に、みなとみらいの花火を見に行きました! ドカーーーーーン!!!!! …

時間経つのはええええええええええええええええええええええええええええええええええ

こんいちは! 横浜西口店のスタッフIです。 先週UVERworldについて熱弁させて頂きました。UVER愛が爆発してるので是非見て下さい!!! cloud9.hatenablog.jp 最近ありがたいことに、毎日が充実していて 中々休日を作れていないので大好きなバイクに乗れてい…

人生初のフェス!!!🔥

おはようございます!本厚木店です 本厚木では昨日と今日で、鮎祭りが開催されております!! 私が今日退勤する頃はとってもお祭りで賑やかだろうなぁと、駅までの道を歩くだけでも楽しみです!!!笑 昔一度だけ鮎祭りに行ったことがあるのですが、ものすご…

夏のイベント

こんにちは!町田店です! 私事ですが、先週末にFUJI ROCKに行ってきました! 自分が行った日程が7/28.30の1日目と3日目に見にいきました! 本当は2日目も観たいアーティストが沢山いたのですが、金銭的理由で断念してしまいましたが、無理をしてでも行けば…

夏ですね。

暑いですね。夏ですね。 夏といえば、フェスですね。 私もフェスに行ってみたいと毎年思いながら冷房MAXのお部屋でネトフリを堪能しております。 ( ,,`・ω・´)ンンン? うちの店長が ”ひとりフェス”をしているようです。 楽しそうですね(o^―^o) と、思ったらフェ…

ガチャ禁

雷電が欲しい。 それだけなんです。 どうも、登戸の原神オタです。 原神には雷電将軍というキャラがいて、その御方を引きたくて仕方ない毎日を送っています。 youtu.be ガチャ石を貯めねば。 というのも、この雷電さん合計で3人欲しいんですよね。 いわゆる…

8月になりました。

月も変わり7月から8月へ。今年も残り4か月と考えるとやはり、年々時の流れが速くなったと感じます。残り少ない今年もやり残しの無いように大切に生きていきたいものです。 皆様お世話になっております、横浜北口店です。 さて、夏も本番になり、うだるよう…