クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

らいぶぶぶぶぶ

こんにちは。横浜西口店です~~~~~~~~~~~~~!

 

気付いちゃったんだけど、もう8月終わるんだって。

はやい。

もう夏も終わりが見えてきたのかなぁ。

何月まで暑かったっけ。

9月って暑かったっけか。覚えてね。

もう少しで過ごしやすくなるのは、個人的には嬉しいですさ!!

 

 

 

個人的なニュースと言えば、、、、、

この間 ZOZOマリンスタジアムにてELLEGARDENのライブを観てきました!!!!

しかもアリーナ席!!! 

初めて見たんですけど、見たかったアーティストだったので開演前からとても楽しみでした!!!!

 

しかもさ、会場までバイクで行くというね。最高だよね!!!距離もちょうどよかったし!!!! んんんんんんんぎもぢがっだぁぁぁぁ

 

 

 

ライブはモッシュサークルが起きてたりダイバーがいたり、歌っている人、音に体を委ねている人、感極まっている人、たくさんの人がいて本来のライブが戻ってきたなぁと深く感じました。

ライブは言うまでもなく最高でした。

終演後の洋服の濡れ具合がすべてを物語ってました。

とても楽しかったです。最高でした。

 

 

冷静にこの夏大きいライブ沢山行ってるなぁ。。。

SUPERBEABER、UVERWorld、エルレに既に行っていて、

この後は、9月の頭に自分の中で神様的存在のB’z見に行って、

9月の終わりにSKY-Hiが社長の、BE:FIRSTも所属しているBMSGという会社のフェス。

11月の頭に大好きなBring Me The Horizonの来日フェス。

 

ああああ楽しみがたくさん!!!!!

 

 

 

 

あ!!!宝くじ!!!!!

8/20をもちまして配布が終了いたしました。

当選発表は8/27!!!!!

確認方法は店舗にご来店頂くか、

もしくはクラウドナインスタジオのLINEにて確認できます!

 

わくわくだああ!!!

もしハズレてしまっても

10枚あれば500円オフ券と交換できます!!!

引換期間もあるのでご注意ください!!

 

もうしばらく発表までお待ちください!!!!!!

 

またね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~