クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

今年最後のブログ

2018年12月31日 平成30年最後の日 横浜西口店からお送り致します。 クラウドナインスタジオをご利用の皆様、本年は大変お世話になりました。 1年なんてあっという間で、でもその中でたくさんの方々に出会え、たくさんの笑顔と音楽に触れあうことができました…

紅白に出たい。

日曜日担当本厚木店! 2018年最後のブログです!しかと務めさせて頂きます! 世間はすっかり年末スーパーお正月モードですね。 中3の時に、 いよいよ年明けたら受験が始まる~うわ~やだ~という気持ちから、 あんまりお正月の雰囲気が好きになれないまま、…

終わりは始まりだっっっ!!

みなさんこんばんわ。町田店です 今年もあと少しで終わりですね、、、 忘年会などで今年の終わりを実感している日々で御座いますoO〇 ぼくは先日ライブ納めして、1年の締めくくりをしてきました◎ さて、年末年始のクラウドナインですが、 12月31日は20時まで…

كيف كان هذا العام؟

こんにちは。 宮前平店の2018年最後の担当日です。 いきなりですが、宮前平店 2つのモノを導入致しました。 まず1つめ インスタグラムにも投稿したこれ。 そう ピアノの補助ペダルです。 もういちど言います。 ピアノの補助ペダルです。 ご存知ない方もいる…

今年~もなんちゃらが~やってくる~~

こんにちは、登戸店です。 クリスマしましたね、お疲れ様でした。 ここからは年越しに向けて突っ走るだけですね。 さっさと大掃除終わらせましょうね皆さん。 さてさて、真面目な話をします。 言うてまだブログ序盤ですけどぉ 始まるみたいですね、今年も。 …

🎅メリークリスマス🎅

こんばんは~ 横浜北口店です! い~や~。クリスマスですね。クリスマスですよ。ええ。 サンタさんは来ましたでしょうか 筆者のところには来ませんでした。 いい子にしてたのになあ… ちなみに筆者が欲しかったプレゼントは現金の入った財h 失礼致しました…

うちぬくよ

☆メリークリスマスイブ☆ こんばんは!横浜西口店です。 世間はやれ祝日だやれクリスマスだと賑わっておりますが クラウドナインは元気に営業中です。 こんな日に練習なんてしたくない??? え?? こんな日だからするんです!! こんな日だから熱を持って練…

2018年もあとわずか・・・

クラウドナイン本厚木店です。 いやあ・・・寒いですね・・・ 乾燥が物凄い程にすごいです。(?) 皆さん本当に風邪には気をつけてください! こんな寒い日にベランダでホットミルクを飲むと自分の世界に浸れる気がするのでオススメです。 え・・クリスマス…

へいYO!!!やってるか~YO!!!

エビバディセェェェェイ??????? プリーズミー!!!!!!!!!!!! イエーーーーーエエエエエエイ!!!! はい。すみませんでした。町田店です。 町田店でぇぇぇぇぇぇぇぇす!!!!! なんでこんなテンション高いかって? くぅぅぅりぃぃぃす…

師走!!!師走!!!

こんばんわ。横浜北口店です。 更新がおそくなってしまいました。 なんせ師走なもんで忙しくて。。。。 はい、すいません。 最近、忙しくて予定を断るときに「師走なんで」って言ってるんですが、 全く理由になってないし、 使い方も合ってるかわからないで…

年末年始営業案内

こんばんは!横浜西口店です(^^) 皆さん。2018年があと2週間しかありません。大変です。 年末は大掃除に、年賀状に、色々とやることがたくさんありますね。 (そろそろ大掃除しなきゃ・・・) さて、そんな年末年始の営業時間を皆さんにお知らせします~ い…

ハウステンボスに行きたい。

寒すぎ。 あ、どうも本厚木店です。 12月ももう後半戦ですよ。やばー。 プレゼント宝くじ、みなさんちゃんともらって取ってありますか? ハズレでも10枚集めればスタジオ割引券と交換できますからね! ※交換期間が決まっているのでお見逃しなく(1/8~1/31)…

まだ12月。

なんとなく僕の感覚でしかないんですがね、 12月から冬が始まって2月いっぱいで冬が終わっていく、 そんな感じするんですよね。 どの季節も、最初の月から徐々に季節感が強くなって 急激に次の季節を迎える感じ。 まぁ、何が言いたいかっていうとですね。 ま…

ごすーくべーなー

こんにちは登戸店でええええす 最近寒いですねえ。 むーさいですよ、ごすーくむーさいですよ。 寒い時期といえば鍋。鍋ぇ てことで昨日、今冬初の鍋をしました。週一でしたいレベル。 ところで 鍋もバンドも同じだという人がいまs (とても微妙な所でブログ…

宝くじキャンペーン

こんにちは!横浜北口店です(っ’ヮ’c) さんむくなってきましたね~~~(っ’ヮ’c) 暖冬とも言われていますが、信じられない寒さですね(っ’ヮ’c) しかし、寒いことで有名なロシアのヤクーツクの現在の気温は-38°だそうです(っ’ヮ’c) ジーザス(っ’ヮ’c) そして…

#クラウドナインクリスマス

こんばんは! すっかりクリスマスの装いの横浜西口店です!! みなさん…今ちまたで流行(???)の 「#クラウドナインクリスマス」 ってご存知ですか? インスタ映えや、バズリツイートが大好きだって人には 是非!!とても!!Very Veryチャレンジして欲…

スマブラ

こんにちは!本厚木店です! 先日、 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL!!!!! 発売されましたね。 早くも手に入れた方もいらっしゃるのではないでしょうか!? でもswitchすら持ってない……。私もです…。 そんな方に!!!!朗報です!!!! よく見て…

少ーしもサムクナイワアァァァ

町田店です 最近はほんとに12月か疑う気温が続きますねー いやまったくもって素晴らしい 暖冬なんでしょうか そもそもなんだかサラっと12月に入った雰囲気でしたが、 cloud9.hatenablog.jp こっから1年たってる衝撃 芸のないアングルで大変恐縮ですが今年ve…

今回は2倍・・・いや、2.67倍!?

暑すぎる!12月だよ!? と思ったらしれっとしっかり寒くなりましたね。 雨も降るわでひえっひえ。どうも、宮前平店です。 今回はタイトルにもある通り・・・2倍、いや、2.67倍なんです。 なにが?って?? そう! 今年の年末のクラウド宝くじの当選者数!!…

バエ

こんにちは。 本日は登戸店がブログ担当です。 毎週毎週ネタが無いとネタにしてしておりましたが、 今週はネタ、できました。 (※画像は絶賛他店の使い回しです。どんなパーカーかとても分かりやすい、、、他店さんごめんなさい。) 可愛い!私も欲しいんです…

店長「最近ネタ記事多くない?」

おはようございます(22時21分)!クラウドナインスタジオ横浜北口店です! クラウドナインスタジオでは時期により様々なキャンペーンを行っているのですが、 今回はただいま横浜北口店のみのフリートライアルキャンペーンのご紹介!! YAMAHAさんのEAD10を…

Fenderフリーク

こんばんは!クラウドナインスタジオ横浜西口店です! 寒いですね…本当に寒い 私、閉店後バイクで帰るんですけど毎度凍死寸前、命辛々帰宅しています… こんな時に暖かくてお洒落なパーカーがあったらなぁ… 「あった、、、!」 Fenderのスパゲッティロゴを胸…

映え

こんにちは。 さぁさぁ!先日本厚木店もやりました。 クリスマス装飾 可愛いでしょ。 可愛いでしょ。 2枚ともポストカードに出来ちゃうレベルのクリスマス感!! (ありがとう画像加工アプリ) そして12月1日から 『X'mas Photogenic Campaign』 スタジオ内…

今年が終わってまう

みなさまどうもこんにちは。 金曜日担当の町田店です。 今回ブログを書きつづっているのは マッシュヘアーのあいつです。お久しぶりです。 早いもので、2018年の終わりが刻々と近づいております。 今年を振り返ること、来年の抱負を語ることは 来月の楽しみ…

11月も終わってしまうね

おはようございます。宮前平店です。 お久しぶりです。 どうも副店長です。 あっという間に11月が終わりますね 12月キター!!!!!!!! もうクリスマスですよ HAPPYな季節になりましたね 冬イイネ! そう、このシーズンは 皆さまお待ちかねの… アレ… や…

ブログを書くたびに、 ああ・・・もう一週間経ったのね・・・儚っ・・・ と思ってしまう日々。 どうもこんにちは、登戸店です。 今、世間はすっかりクリスマスシーズン。 うるせーそんなの知らねーと嘆く人がいれば きゃっきゃうふふしてる人もいますね。 十…

最後のブログ!読んでって~ by STAFF堀部

こんにちは 横浜北口店です! 11月ももう終わりに近づき、12月が迫ってきましたね。 クリスマスは知らないですが、年末特有の、街全体が忘年で一丸となるわくわく感がとても好きです! そんな年末を迎えるべく 当店では早くも店内全体の大掃除を進めておりま…

隠れGibson

おはようございます!クラウドナインスタジオ横浜西口店です 一気に空気が乾燥してきましたね 梅雨同様、ギターのネック反りが怖い季節です ギターといえば、当店あまりご利用されいない(もしかして知られていない)レンタル品がございまして・・・ それがこち…

圧倒的大寒波

おはようございます!クラウドナインスタジオ本厚木です! 急に本格的な寒さが襲ってきましたね。 皆様風邪にはお気を付けください。。。 突然の寒さと言えば。。。 皆様。。。 『ラクドリ』というものをご存知でしょうか!? 本厚木店Bstではドラムセットに…

おぶじぇにしたいね

こんにちは町田店のお時間です。 外は寒くなり暗くなるのが早くなってきましたね。 もうすっかり冬ですねぇ~。 冬と言えば、 雪 年越し、正月 クリスマス イルミネーション などなどとくさんありますね。 イルミネーション..... きれいですよねぇ..…