クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HH

ブンブンハローユーチューブ! 全世界の皆様おはようございます!! YOUTUBEを使わないYOUTUBER、MASAKINです!! はい、出オチです!! 今日は何の日かと申しますと、全世界のKIDS達がお菓子欲しさの為に全世界の大人に全面戦争をふっかけ出す日! ☺HAPPY H…

年末年始も元気に営業( っ'ヮ'c)

こんにちは。横浜北口店です( っ'ヮ'c) ようやく寒くなり、秋らしくなってきましたね( っ'ヮ'c) 秋と言えば紅葉。紅葉と言えばカナダ。 そう、カナダにはメープル街道というとても素敵な場所があるのです! 引用元:メープル街道 - Wikipedia メープル街道と…

おはようございます。 横浜西口店です。 もうすぐ10月も終わりでございますね。 ブログ書くたびに~ももう終わりだとか、感傷に浸っている気がしますが。 さてさて。 暑さが遅れてやってきた令和元年でございますが、さすがにそろそろ若干の肌寒さも感じます…

世界一

こんにちは。 本厚木店です 本日は世界一安いレッスンをご紹介します。 その名も ”CLOUD9STUDIO MUSIC ACADEMY” でございます!!!!!! 現在は高校生を中心に ギター・ベース・バンドアンサンブルのレッスンでリピーター続出! 大変ご好評頂いております…

どもども! 町田店です! 最近寒くなってきましたね。。。 そろそろニットを解禁してもいいかなと思っております。 そして、本日も雨ですね。。。 風も強いし、大事な機材が濡れてしまう!! いや、すでに濡れたし!! そんな思いをしながら頑張ってスタジオ…

院長がゆく ビヨンド

木曜日の午後、皆さま いかがお過ごしでしょうか。 お久しぶりです、宮前平院の院長です 最近は寒くなってきましたが風邪など引いてませんでしょうか? 院長は在籍しておりますが、クリニックではなく あくまでスタジオなので 体調が悪い時は全力でお休みす…

台風21号発生

※このブログは10月20日に書かれたものです こんにちは、登戸店です。 皆様、先日の台風19号は大丈夫でしたか? 多摩川が各所で氾濫した中、登戸店は奇跡的に被害がありませんでした。 皆様がご無事であることをお祈りしております。 そんな中ですが、、 なん…

秋と雨と台風とレコーディング。

クラウドナイン横浜北口店です! いやぁ、雨ですね。 本当毎日雨ばかり、、、お外に出たい!!! お、そ、と、に、で、た、い!!!!!! こんなに雨ばかりだとやる気が空回りしますよね。 そんな皆様、溜まったやる気と鬱憤をスタジオで発散しませんか? …

おちょこととっくり

こんにちは!横浜西口店です! そろそろ熱燗をくぃ~っといきながら ちまちまとおでんでも食べたい季節ですね・・・ おちょこととっくりが欲しい今日この頃です・・・ 昨日はじめて自宅でおでんを作ったのですが、 大根とこんにゃくは先に切れ目を入れておく…

本厚木店です。 すっかり涼しくなって過ごしやすくなりましたね! 毎朝寒くてお布団から出たくありません! 一生くるまってたい。 もうすぐハロウィンです!!! 街でハロウィン装飾を見かけることも増えたのではないでしょうか?! 本厚木店もハロウィンモ…

町田店にもハロウィンムード襲来

こんにちは!町田店のばんです~~~~。 各店舗でもハロウィンムード一色ですが町田店にもその波が訪れました。 でも個人的にとても思うんですがハロウィンってハッピーですかね???毎年毎年(頭が)ハッピーそうな人はいっぱいいますけども。 あんまりこう…

店長の!顔が○○さんと完全に一致した件について!

おひさしブリーフ! 宮前平店長、昭和が生んだ傑物、大沼であります。 一体どの程度、昭和の傑物かと申しますと、 割と妻がマジなテンションで私を叱責しているシーンにおいても、 臆面もなく「めんぼくナッシング」という熱い一言を放てるほどの 傑物であり…

とりっくあとりーと!!

じゃん!!! どうも!ハロウィン気分の登戸店です!!! もうあっという間に10月、、 気づけば年の瀬まであとすこし、、、のまえに ハロウィンがあるじゃないですか!!! 当店もハロウィン仕様になりました! 是非ハロウィン仕様の登戸店にご来店ください…

今月末まで!ですよ!

こんにちは。横浜北口店です。 先日の台風で川が氾濫したり、土砂崩れが起きたり…かなりの猛威を振るっていましたが、皆様ご無事でしょうか。 私自身、気象サイトやニュースやSNSを見て、かなり心配になり、非常用リュック(笛やライトやドライシャンプーまで…

STAY GOLD!!

すっかり涼しくなってそろそろ衣替えの時期ですね◎ 久々に着る長袖ってどうしてあんなに心地よいのでしょう。。 ふと香ってくる金木犀の香り。お鍋も魚も熱燗も美味しく感じる秋。 この季節、好きな方も多いのではないでしょうか。こんにちは横浜西口店です…

台風一過

台風一過 ということで 本厚木は風は強いですが 綺麗な青空で晴れています 昨日は臨時休業致しましたが 本日は営業していますので ぜひ、ご来店ください! まだまだ どのくらいの被害が出てしまったのか はっきりしていませんが 土砂崩れなど 起きる可能性も…

台風の規模が想像の五億倍やばいから注意点をまとめてみた。

──────あなたはこの台風から逃げられるのか。

ラガーマンがゆく 2

こんにちは、宮前平店の元ラガーマンYです。 ハロウィン、もうすぐですね。楽しみです。 また、台風が来ているようですが水や非常食など買って備えているでしょうか。 今日お話しする内容はこちら。 そう、ラグビーです。 ちゃんと見てますか!? 対サモア戦…

Juno-DS!!

こんにちわ、登戸店です。 また大型の台風がくるそうですね、、嫌ですねぇ、、、、 嫌なんですが実は毎回、台風の名前は楽しみにしてるんです笑 ドリアンだったり、ワムウだったり......ワムウはガセみたいですが....笑(ジョジョやんけ......) ちなみに今回…

10月がやってきた!!!

ででーーーーーーーーん!!!!!! 今年もこの季節やってきちゃいましたね~ 10月と言えばハロウィン 店内もこんな感じに飾られてまぁす( *´艸`) 出勤する側もテンション上がってます⤴⤴ よく見て!ほらっ!! こんなとこにもこだわりを持っちゃってます(…

プロフィール帳

みなさんこんにちは!横浜西口店です! 先日、久しぶりに小学生時代の友達と同窓会がありまして、 当時の懐かしい思い出話に花を咲かせていました。 一番盛り上がったネタがこちら。プロフィール張。 懐かしすぎる。。。。 私は「マイブーム」に「盆踊り」と…

芸術の秋ホラーの秋

おはようございます。 本厚木店です。 早速ですが! 本日は芸術の秋()におすすめ! 私的衝撃度ランキング1位のホラームービーを紹介します 「 ヘレディタリー 継承 」 という映画でございます。 <あらすじ> グラハム家の祖母・エレンが亡くなった。娘の…

ラガーマンがゆく

こんにちは、宮前平店の元ラガーマンYです。 皆さん、今日本を熱狂に包んでいるスポーツ、何だかわかりますか? そう、ラグビーです。 ちゃんと見てますか!? 日本は先日、世界ランク2位のアイルランドと対戦し見事逆転勝利をしました… 現在予選において2戦…

爆走兄弟(ツインペダル)Pearl&YAMAHA!

こんにちは! 今週の町田店のライターは店長 石垣です! 今週は無料レンタルのツインペダルについてです! それでは分かりやすく紹介します!! 町田店でレンタル頻度の1、2位を争う機材、それがツインペダル! 町田店ではPEARL、YAMAHAの2機種があります! …

夏休みがあけて・・・

こんにちは! 登戸店です!! 10月に入り大学生の皆さんは授業が始まりましたね 初日から私は提出レポートが多くて多くて多くて・・・ まだやってない!! 追われてる!! 頑張ります・・・ 私の大学では学祭の準備でドタバタしています 多くの大学がこれか…

増税ですね

こんばんは。 横浜北口店です。 10月に入りました。増税しちゃいましたね。 皆さまは増税前に何か買われましたか? 私は多摩区にあるパークの年間パスポートを買いました。 (マイ〇ロさん可愛い!!!!!!!!!!!!!!) そして朝一に百円均一に行き1…