クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ラガーマンがゆく 2

こんにちは、宮前平店の元ラガーマンYです。👴

 

ハロウィン、もうすぐですね。楽しみです。

 

また、台風が来ているようですが水や非常食など買って備えているでしょうか。

 

 

 

今日お話しする内容はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ラグビーです。

 

 

 

 

ちゃんと見てますか!?

 

 

 

対サモア戦で日本は見事勝利しまた一歩ベスト8へと近づきました。

 

最後80分を超えた後、ラストワンプレーでトライを取った時の松島選手の笑顔は素晴らしかったですね。

 

 

笑顔が素敵な松島幸太郎選手

画像

 

 

次日本は予選プールA最後の試合、対スコットランド戦を10/13に控えております。

楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

なんということでしょう。

 

 

 

 

 

現在台風の影響により12日の試合は一部中止、13日の試合は開催可否判断がまだ下されていないという状況です。

 

 

 

 

 

 

この状況には松島選手もこの表情

 

日本代表の松島、スーパーラグビーのレベルズに期限付き移籍

 

 

 

世界ランク2位のアイルランドに勝つなど、今大会の台風の目となっている日本。

 

 

無事台風が通り過ぎて試合開催されることを願っております。

 

 

笑顔が素敵な松島幸太郎選手

 

 

 

といったところで、今回のブログはおしまいになります。

以上、宮前平店のYがお送りいたしました。