クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

こんにちは、本厚木店です。 日曜担当の本厚木店です。 大晦日ですがしっかり更新します。 皆様年末らしいことはしましたか? 僕は毎日お店にいました。 他店のブログやツイッターでもさんざん言ってきましたが 本日は20時までの営業となっております。 ↓ 年…

Say Hello to 2018!

こんにちは、いよいよ今年も暮れに迫って参りました。クリスマス終了から年末にかけてのこのザザーッとした期間がなんかワクワク感というか、バタバタと忙しいのに好きだったりします。 2017年最後の金曜日も町田店がお送りします。 さて、町田店、思い返せ…

あと2日

おはようございます! 夏休み・冬休み・春休みとか 学校のない時に誕生日をむかえる方 いますよね? 教室で朝礼の時に おめでとー! なんて一回も経験したことないって ちょっとさみしいですよね。 何を隠そう僕もそうで… 血迷ってとっても寒い 12月30日の早…

お知らせ!!!

こんにちは、登戸店です。 まずはこちらから! 安いですね 特に割れシンバル、ねらい目です。 続いて、 登戸店の年末年始の営業時間についてのお知らせです! 12月 30日 通常営業 31日 9時~20時まで 1月 1日 休業 2日 12時~24時まで 3日 通常営業 2…

ブレ芸和田の今年の漢字

こんばんは◎ 横浜北口店(最近クラウドLINEの画像作りに追われて瀕死状態の)和田です。 今年最後のブログになるんだなぁ。。 先日今年の漢字が【北】に決まったそうですね。 北朝鮮問題、九州北部豪雨、北海道のじゃがいもの不作などなど・・・ あまりHAPPY…

Merry Christmas

メリークリスマス!!(小並感) 横浜西口店です。 今年もこの日がやってきまして。 クリスマスにクリスマスらしい思い出が特にない筆者ですが、 クリスマス特有の、街全体がハッピーな感じになる、 あの雰囲気は結構好きです。 クリスマスソングを聴きながら…

くりすますいヴ

というわけで、おはようございます。 本厚木店です。 世間的には今日はクリスマスイヴというものらしいですが、 はたしてクリスマスイヴとはなんなのでしょうか? クリスマスは言わずもがな我らのゴッド、キリストの誕生日だからわかりますが、 その前日、一…

あなたのユニークなところを恐れないで。

お久しぶりです。町田店の中村です。 12月もあと数日となりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか? 絶賛忘年会シーズンですね、皆さんは忘年会どうですか?お好きでしょうか?僕は忘年会が大好きなのでお誘いいただけたものはほとんど断らず参加させて頂…

疲れた。

さっむいさむい あ、そういえばこの前 お腹壊したんですよ。 お腹壊したって言うと 可愛い感じになりますが そりゃあもう… ここでお話しするのはやめておきますね。 結局原因はわかんなかったんですけど この時期は免疫が下がりますからね。 皆さんもお気を…

忘年会シーズン

横浜北口店の藤田です。 昨日はクラウドナインスタジオの忘年会でした。 (※他店舗からのストーカー行為防止の為、モザイク処理を施しております。ご了承下さい。) 色んな人とお話しできて楽しかったですヨ。 さて、忘年会シーズンですがクラウドナインスタ…

大掃除。

みなさんこんにちは!☺ いよいよ年の瀬。大掃除の季節がやってまいりました。 クラウドナインスタジオでも、いつでも皆さんに快適にご利用いただけるように ここのところ毎日必死に大掃除をしております。 というわけで、今回のブログでは、『いかに「掃除」…

どりーむはかむしてとぅるー

こんばんは。 日曜日の本厚木店でございます。 12月ももう後半戦ですよ。 どうしますか。早くないですか。 え、早くないですか。 ススス… (;-_-))) 年末は何して過ごそうかな~。 年越しそば食いたいな~。 映画観たいな~。 焼肉食べたいな~。 VANSのワープ…

俺やで!!!!!

はじめまして!!! 町田店の超ド級新人がお送りしますよっ!!! 新人なのに一番年上なんです。 逆においしくね?逆においしくね? そんなこんなで(どんな?)、 町田店のエレベーター出てすぐ左!!!見て!!! ほら。 町田店で働いてるスタッフの自己紹…

price down...

こんにちは!登戸店です!! 登戸店では恒例となっている 中古楽器販売 最近もYAMAHAのエレアコが販売されているのですが、こちらがなんとッ・・・!! 値下げしました!! ¥18,000が ¥15,000!!!! なんと3000円も値下げしちゃいました。 3000円で何が…

毎年恒例のあの時期が・・・

気付いたら肌寒くなってきましたね・・。 毎年恒例のクリスマスがやってまいりました。 こんにちは、横浜北口店です。 他店舗のブログだったり、 前回の北口店でのブログでもこっそり登場していましたが... 北口店も 店内がクリスマス仕様になってます!!!…

さっっっっっっっぶ

横浜西口店です基本室内寒いです。そこで暖房のリモコン紹介です。商品名「TOSHIBA RBC-AMT31」 こちらはなかなかの名器ですね....。なんとタイマー設定もできる優れものです。素晴らしい。お次はお部屋に常設されてる暖房のリモコンですね…

いんふるえんさー

本厚木店です。 2000万人 はて、何の数字でしょうヾ(´ε`;)ゝ? クラウドナインスタジオ本厚木店の会員数?ヾ(´ε`;)ゝ??? クラウドナインスタジオ本厚木店のスタッフの人数ヾ(´ε`;)ゝ??? 厚木市の人口ヾ(´ε`;)ゝ?????? << そうです!!…

しわーす!

こんにちは。今週もやってきました町田店です。 あっという間に冬本番な気候で今にも体調を崩しそうな寒さにやられているスタッフです。 さて、町田店では一足早いクリスマスモードが始まってます~!STAFF渾身の飾りつけが着々と進んでます・・・が、制作STAFF…

ぷりっぷりのエビチリ。

おはようございます。 夕方に更新してるけどね。 挨拶って難しいよなぁ。宮前平店です。 最近は寒いから外に出るのも億劫ですよねぇ。 さみーもんなぁ。。 でもね、僕はもう必勝法に気付いちゃったもんね。 背筋伸ばすだけで寒さしのげるっぽいってことに。 …

インスタ栄え

12月に入りまして、、、、! どうも、登戸店です。 先日、登戸店ではクリスマスの飾り付けをしました~!(^〇^) 現代っ子なので、最近流行のフィルムアプリで、いい感じに~!(^〇^) インスタ栄えインスタ栄え~!(^〇^) 飾り付けをしている時、…

ツリーの上のあれ

こんにちは。 横浜北口店は只今気持ちよく年を越せるように、日々大掃除に励んでいます。 そんな中私の元に降臨した「例のあの人」について、嘘偽りなくここに書き連ねたいと思います。 とても怖い思いをしました・・・ 12月某日 私「お部屋にWAXをかけてき…

年末年始宝くじのお知らせ

お世話になっております。 横浜西口店です。 早いもので、もう12月。 2017年も、もう終わりですね。 少々早いですが、2017年もクラウドナインスタジオをご利用頂きまして、 本当にありがとうございます。 来る2018年も、 クラウドナインスタジオをどうぞ宜し…

1月7日といえば…

まずは基本のき わたくし之誕生日でございますね。 まあ基本のきですね。 まああとは七草の日でもありますね。 これは知ってる人と知らない人が居るかなっ!! はい いままでのたわごとはおいといて まあ七草粥くssssssssっそ楽しみ!!!!! みた…

今週の対談~大人の色気感じる話のスペシャリスト中村×じゃじゃますの鬼才深津~

今週号の目玉企画! 大人の色気感じる話のスペシャリスト中村 × じゃじゃますの鬼才深津 今週はこちらをお届け・・・ 今回の対談のテーマはこちら!バーバンッ!! 自分×クラウドナインスタジオ 誰?「今週もやって参りました!対談コーナー!今回は中村さん…

経済学

我が家の前の道は銀杏並木で 最近は歩道が一面黄色になっていて それをカサカサ掻き分けてバス停に向かうと いつものおばあちゃんがベンチに座ってるんです。 今日もバス来ないねぇって言って ベンチの端に寄って 僕を座らせてくれるんです。 おばあちゃん長…

情熱の....

こんばんは、登戸店です。 最近寒くなり、自販機であったか~い飲み物が増えてきてから、購入できるようになったのは・・・ ・・・・ まさかのつめた~いファンタ君でした。 情熱のオレンジ味。 スタッフもちょいちょい飲んだ、との事ですが、某スタッフ曰く…

みんな使ってるやつ、だいたいいい説

最近、わかったことがあります。。。 みんな使ってるやつって、だいたい良くない?? そりゃそうか。良いから使ってるんだもんね。みんなね。 コレ使ってる人多くない???? 亀さん柄のピック、fenderロゴのピックよくみかけるんだよなぁ。楽器屋さんにも…

どう森たのC(o^―^o)

チリンチリン おはようございまーす お時間何時からでしょうか? あ、3時からのゴンザレス様ですね!! お時間まで少々お待ちください!!!(ニコッ) はーい (早く着きすぎちゃったなあ) (そうだ、どう森でも…って ああああああああああああああああああ…

録音!!!

町田店ですどーも! 楽器を練習したり、バンドを組んだり、曲を作ったら必ず次にしたくなることと言えば??? \そう、レコーディング!!!/(強引) 町田店は録音関係の機材が非常に充実してるのです! 録音機材を全く持っていない人にもおすすめな「ラ…

アップライトピアノ!

みなさんこんばんは。 今日は宮前平店のアップライトピアノをご紹介しようと思います。 こちらがAスタジオに常設されている、YAMAHA U3A! 普段Aスタジオをご利用頂いてるそこのあなた! 電子ピアノも設置されていますが、こちらもどうでしょうか?? ちょっ…