クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ブレ芸和田の今年の漢字

こんばんは◎

横浜北口店(最近クラウドLINEの画像作りに追われて瀕死状態の)和田です。

 

今年最後のブログになるんだなぁ。。

 

先日今年の漢字【北】に決まったそうですね。

北朝鮮問題、九州北部豪雨、北海道のじゃがいもの不作などなど・・・

あまりHAPPYじゃないネガティブな決定だったような印象を私は受けました。

 

でも安心して下さい。

 

北口店にも【北】の文字、はいってますよぉ(ドヤァ

北口店は年がら年中HAPPYです!!

 

それはご利用していただいている皆様にお会いできるからですよ(ドヤァ

 

で、ここで私の今年の漢字も発表したいと思います!

 

!!!!!【騒】!!!!!

 

ってスタッフの大澤Dが言ってました。

どういう意味なのでしょうか・・・

 

まぁ、確かに当ブログ内ではかなりの頻度でブレ芸をお見せしている私ですもんね。

f:id:CLOUDNINE:20171003162515j:plain

こういうやつ

 

先日、クラウドナイン全店の忘年会がありました。

そこでも他店のスタッフから「ブログで暴れてる金髪の人!!」と呼ばれました。

 

f:id:CLOUDNINE:20171226212449j:plain

この日です。この日。

 

私は車だったため素面だったんです。

それにブログ内では暴れてたり、営業中も明るく元気にをモットーに頑張っているのですが、プライベートでは壁のシミを数時間見つめていても苦にならない程の根暗なんです。

 

だからかなりのコミュ障ぶりを発揮してしまいました。

楽しかったんだけどね。

 

それはさて置き、今年の漢字が【騒】に決まった私の12月を振り返ってみましょう。

 

f:id:CLOUDNINE:20171226213642j:plain

 

12/9、10とクラウドナインのダンスクリエイションの発表会のお手伝いに行きました。

普段バンドのライブにしか関りが無いので、こういう見せ方や感動のしかたがあるのかぁ、と勉強になりました。

 

普通に泣いた( ;∀;)

頑張ってる姿って素敵☆☆

 

皆さん知ってましたか??

クラウドナインスタジオにはダンスのクラスがあるんです!!

残念ながら横浜店では行っていないのですが、宮前平・登戸・町田店では沢山のインストラクターさんが丁寧にレッスンをしてくれます(/・ω・)/

 

発表会を見て思いました。

クラウドのダンクリのレベルたけぇ!!!!!!

 

ひいき目抜きでカッコよかったです!!!!

キッズ達も上手すぎて鳥肌立ちます!!!!!

 

興味のある方はクラウドナイン ダンスクリエイション】で検索してみてくださいね♪

 

f:id:CLOUDNINE:20171226213659j:plain

 

ここでも出てしまいました・・・

ブレ芸の病気・・・

 

来年も元気にブレッブレでいきたいと思います。

 

 

取ってつけたようにお知らせしまーす

f:id:CLOUDNINE:20171225213524p:plain

 

安いです。

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20171226215326j:plain

 

では、また来年

 

f:id:CLOUDNINE:20171226215348j:plain

 

良いお年を。