クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の転換、気分も転換!!

みなさんおはようございます。町田店スタッフです。 日本では1995年頃を境にほぼ毎年、夏の最高気温を更新し続けています。 気象庁 | 日本の季節平均気温 さらに、夏という季節自体の長さにも実は変化がみられています。 昭和、平成では7月上旬~8月下旬ま…

充実してたなつ

こんにちは。宮前平店です! ブログを書くのは久しぶりですが、 ちむさんのブログに何度か(ほぼ毎回?)登場している人です^^ 最近朝と夜は涼しいのに、日中は蒸し暑かったりで服装に迷いますよね、、。 季節の変わり目ってこういうことか~と思い、少し寂…

財布が…

お久しぶりです。登戸に生息しているクラゲです。 最近はオタク先輩にそそのかされて始めた原神の沼に ハマって抜け出せなくなってます。 オタクは怖いですよね。色んな沼に定期的にハマりに行ってると思う。 僕が一番恐れてることは課金ですね。 財布が寂し…

酒は飲んでも…?!

こんにちわ~横浜北口店です! 酒は飲んでも飲まれるな!!!! なんて言葉がよく言われますが、 最近本当に身に染みる言葉になってきました… 二日酔いになったり、周りに迷惑かけたり、etc... 飲むたびに黒歴史更新中です泣 でも! 決して悪いものでもない…

紅葉(こうよう)と紅葉(もみじ)って違うんだって

夏の間ずっと、 「暑いですね~(^_^;)」 でコミュニケーション力を誤魔化してきましたが、 通用しなくなってきました。 横浜西口店です こんにちは もう涼しいですね~(^_^;) 皆さん秋と言えばなんですか! 食欲の秋ですか! 食欲の秋ですか! 食欲の秋です…

残り数点…!!ジャンク品、まだ売っております!!!!🔥

おはようございます!本厚木店です 昨日あたりから急に涼しくなってきましたね❄ 今日の朝も上着を着て来たくらい、とっっても涼しかったです( ;∀;)! ですが来週にはまた30℃まで上がる日もあるみたいで。。 こういう気温差で体調を崩しやすくなると思いま…

忙しくてもOK!手ぶらでもOK!

こんにちは、町田店です◎ 最近は急な夕立も少なくなってきて 朝と夜中の気温が少しずつ下がってきた(もしくは湿度が下がってきた)ような気がしてます( 一一)~~ 楽器を持ち歩くときの天気や暑さは生命活動維持にとって割と重要な問題なので((超個人的。 秋…

パスタ食べたいっ!!

お久しぶりです。 登戸店のオタクスタッフです。 登戸店のスタッフとして、こうやって挨拶できるのもあと何回なのだろう、、、(もしかしたら最後かも?) こうやってオタクブログを書かせていただくようになったのは2020年のことです。当時、研修の一環でブ…

怪我しませんように(祈り)

はい こんにちは~ 横浜北口店です! わたくし先週の土曜日にライブをやってきましてですね 前回と同じライブハウスということでもう慣れたもんです。 当然リハーサルもスムーズに終わり、リラックスして出番を待ち 華麗にショーを披露して、打ち上げでピザ…

一瞬で2024年に…( ;∀;)

おはようございます!本厚木店です あっという間に9月も後半に入り、もう10月になりますが… すぐにクリスマス、年末とお正月が過ぎて、、気づいたらもう一瞬で2024年になるんだろうなぁと私はとっっても恐ろしさ満点の気持ちです…!!!( ;∀;)笑 個人的に…

宝くじほしかったなぁ

こんにちわ、町田店です。 新人なので何を書いたらいいかわかりません、、汗 もうすぐ大学の学園祭シーズンですね。私もアカペラサークルに入っているので、最近はオーディション用の動画撮影、編集に勤しんでいます。 この前も町田店で撮影してきました。撮…

復活なり。

お久しぶりです。 登戸店のいろんなオタクスタッフです。 先日X(旧twitter)を覗いていたら、たまたまこんなものが見つかりました。 x.com CLOUD9STUDIO向ヶ丘遊園店の公式X(旧Twitter)です! 「おぉ~、作ったのかぁ」とか思っていたら、まさかの以前から使…

こうやって詳しくなっていくんですよ

こんにちは!横浜北口店です!! こないだ友達から急に「ゲーム配信やりたいからPC買うの手伝って!」って連絡が来てですね わたくしもそんなにPCに詳しいわけじゃないけど付き添いでPCショップとか電器屋さんとか回ってですね Core i7だのGTXだのあまり聞き…

C9C vol.2 お疲れ様でした❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

若いってパワーーーーーーーーーーーーー!!! 本日横浜西口店からお届けしますTと申します。 もうタイトルと前述したとおりでございます。 というわけで先日9/8の出来事をお話ししますね 先ずは朝のことです。 台風の真ん中にいたTはびしょ濡れのままある…

C9C楽しかったなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうも本厚木店の僕です。 お久しぶりですね。最近ブログを書く頻度が減ってしまって 少し寂しい僕です。 今回はクラウドナインスタジオ主催企画C9C (CLOSE 9UARTER COMBAT) に私、出演しておりましたのでその感想を述べさせて頂ければと思います。 どうで…

わたしなんでもすぐ忘れちゃうの

こんにちは、町田店です。 先日夏の宝くじの当選番号が発表されました! 店頭に掲示されてるポスター クラウドナイン公式LINE からご確認いただけます(^^)/ 引換は店頭で受け付けておりまして プレゼント引換期間:8/28~9/30 ですので、お忘れなきようお気…

新潟

宮前平店ちむです☺︎ 9/2になにわ男子のツアーで新潟に行ってきました いつも全然写真を撮らないのですが、珍しくたくさん撮ってきたので、載せます^ ^ 車内でサンリオとのコラボグッズ 私の推しの恭平はクロミと、うすうすちゃんの推し大吾はキティちゃんと …

9月に入りました。

登戸店です。ここ数年9月になっても残暑と呼ぶには余りにも過酷な気温が続いていますね。自分は暑いと身体がミリも動かせなくなるタイプなので冷房ガンガンで一夏過ごしました。駅まで歩くだけで全身びっしょり汗を搔くので本当に勘弁してほしいです夏。そん…

気軽にどうっすか?

こんにちは~ 横浜北口店です! 9月入っちゃいましたね~ まだまだ暑いですが風がビュウっと吹いたりするとなんとなく秋を感じたりもします。 みなさん夏っぽいことしました?? わたくしはきのう花火をやって夏を締めさせていただきました。 花火は自分でや…

高校生眩しくて胸が苦しい

こんにちは! 横浜西口店です ナンヤカンヤアリマシテ、 久しぶりの出勤になってしまいました。 6日間まともに起き上がれなくて、 大の大人が普通に泣いた。かわいそうに。 8月末にね、夏っぽい予定がいくつかあったんですけどね、 全部キャンセルしました!…

タン タララ ラ~~~~~~ン♪

こんにちは、 以前このブログを担当した際にゼルダの伝説ブレスオブザワイルドについて 語らせていただいた勇者です。あと町田店のスタッフもやってます。 暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか? 以前の投稿から数カ月経ったかと思います…