クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

C9C vol.2 お疲れ様でした❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

若いってパワーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

本日横浜西口店からお届けしますTと申します。

もうタイトルと前述したとおりでございます。

というわけで先日9/8の出来事をお話ししますね

 

先ずは朝のことです。

台風の真ん中にいたTはびしょ濡れのままある高校の文化祭のお手伝いへと足を運ばせていました。

すでにブルーな気分。靴も靴下もバックも何もかもびしょびしょでした。

 

 

 

 

 

 

 

そこでみた青春の数々。

やはり文化祭というのはいいものですね!!

練習してきた楽器を武器に一生懸命演奏する高校生。

その姿は例えるなら星。シューティングスター。

文化祭という短い期間で各々光る姿を見て僕は将来星になろうと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

少々脱線いたしましたが、実はその文化祭でダンス部も拝見いたしました。

感想としては圧巻の一言。

軍隊のように統率の取れた動きで見ている人の息を飲ますそのダンスは

例えるなら星。シューティングスター。

文化祭という短い期間で各々光る姿を見て僕は将来星になろうと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼過ぎぐらいに終わって向かったのは町田のラーメン屋さんです。

その名も「天下一品」。

高校生の頃に行ったっきり近くに店舗がなく、なかなか行けてなかったのです。

久しぶりにその濃厚なスープに身を包まれて思ったことが一つあります。

そのスープを例えるなら星。シューティングスター。

出来立てから食べられるまでという短い期間で具材一つ一つが光る姿を見て僕は将来星になろうと思いました。

 

 

その後、今日のブログのメインであるC9Cに観客としてお邪魔させていただきました!

まずはオープニング映像ですね・・・。

こちら圧倒的な完成度、加えてこの映像の後に出てくるバンドがどんなに凄いのだろうかと期待を否が応でもさせられてしまう、そんな映像でした・・・。

例えるならばそう、オープニング映像という短い時間の間で光り輝くその姿は星。

オープニング映像という短い期間で各々光る姿を見て僕は将来星になろうと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりメインは大学生サークルから輩出されてきた数々のバンド。

1バンド1バンドが個性を放ち、かつそれぞれに味があり魅せる場面がある。

ひたすらに技術を研鑽してきたであろうバンドや、見ている人を巻き込み楽しませることに重きを置いたバンド、世界観を持ち見ている人の思考を引き込むようなバンド、それぞれがやはり光輝く星のようでした。

モクが焚かれ、暗いライブハウスに煌々と照らす照明。照らされる演者たちはもはや例えるなら流星群。

そんな流星群に僕は将来なろうと思いました。

 

 

意味の分からない文章を書きましたが、まとめると

若いってパワーーーーーーーーーー!!!!!

です。今のうちにやりたい事たくさんやろうとおもいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに替えの靴下が無かったので、1日中びしょ濡れの靴下を履いたまま過ごしていたら、しわしわになっていました。お疲れ自分。