クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ソロ活動(?)

こに〜ちは〜 横浜北口店です!

 

 

 


みなさんひとり旅行好きですか??

好きですよね!!

 

 

 

 


まぁぼくはあんまりしないんですけど


ここではないどこかに行きたくなることが

それはもうたまにあります

 

 

 

 


でも「ここに行きたい!」とかではないので行き先を決めるのに難儀しまして


ほかの人の話を参考にしながらほぇ〜そこ面白そうやん!みたいな感じでゆるく決めます

 

 

 

 


ひとり旅行の良いところはひとりってところですよね〜


見に行く予定だったところを急に変えたり、食事もなんとなく目についた変なところで食べることができたり、

究極な話「やっぱ旅行に行くのや〜めた!」ってできるのが良いところだと思うんです

 

 

 

 

 

 

ひとり旅行のやり方は簡単、まずは適当な場所にホテルを予約します


はい、行かざるを得なくなりました

 

 

 

 


荷物は財布、スマホ、おうちの鍵があればもう行けちゃいます


着替えやらバッグやらは現地調達でもすればいいんです!


そんなガチガチに準備しなくても旅行はできるんですよ!

 

 

 

 

 

 


まぁぼくはちゃんと準備して行くんですけど

 

 

 

 

 

 

ふだんは他人に合わせてばかりで疲れてしまう繊細なあなたも

思い切ってひとり旅行、いかがでしょうか?

 

 


まぁ急にひとり旅行はハードル高いと思いますので

まずはひとりスタジオ!どうでしょう?

 

 

 


ひとりスタジオもいいですよ〜

 

個人練習ならお安くご利用いただけますし、

3時間予約とったけど疲れちゃったから2時間でもう帰っちゃお!とかできますし

 

 


逆に遅刻してもいいですもんね!

(もし遅刻する時はスタジオの方にご連絡ください)

 

 

 

 


個人練習はお得にご利用できる個人練習回数カードもありますので

詳しくはスタッフまでおたずねください!!

 




ではご来店お待ちしております!