クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

”卒業”

先週に引き続き、欅オタ登戸店スタッフがお届けします。 今週は何を書こうかと思っていたところ、とんでもないニュースが入りました、、、 それは、、 石森虹花卒業、、、、 悲しい、、、辛い、、、公式の音ゲーでは石森虹花のSSRを持ってるくらいなんですが…

今日は何の日?

こんにちは!!横浜北口店です! もう9月も終わり、衣替えの季節になりましたねぇ もう9月も終わり、、、、、、 、、、え、今月もう終わるんですか、、? え、というか今年あと2ヶ月で終わるんですか、、!? ひえぇ~~~~~~~~~はや~~~~~ 最近出…

絵の話じゃなくて、伊藤くんシリーズ更新したんですよ。

こんにちは、クラウドナイン美術部(特に印象派)担当の多賀谷です。 芸術の秋がやって参りましたね。 昨年あたりから、わたくし美術館に計6回も 足を運んでおりまして、これもはやマスターの域に達したでしょう?と ミーハー気取っております。 僕の好きな…

秋は別れの季節なのでライブ配信をやりましょう。

最近急に肌寒くなり、秋を感じる町田店吉岡です。 そして先月僕のかかわっているVTuberさんが契約満了でそれぞれの道に旅立っていき、切ない別れで秋を感じる町田店吉岡です。 最近ずっと配信のことばかり書いている気がしますが、せっかくなのでVTuberに関…

”1人1人が個性を発揮できるグループでありたい。皆さんと咲き誇れたらいいな”

お久しぶりです。 登戸店の欅坂オタスタッフです。 まだ欅坂オタを名乗らせておくれ!! そうなんです。先日から当ブログにて欅坂改名の話をしていましたが、ついに新しい名前が公開されましたね。 その名も、、、 櫻坂46!!!! 正直、ラストライブで発表…

徒然なるままに。。。。。。。。。

アッコンニチハ,,,,,,,,,横浜北口店です! 肌寒くなり、空気が少し乾いてきた頃合い、キンモクセイの香りが鼻をかすめる季節。 肌寒い時期になると、いつもまぁ、どうでもいいような過去の美化された記憶を思い出し、感傷に浸りたがる私です。 ~去年の秋の記憶~ …

新人。

こんにちは。 本厚木店です。 最近新入りの機材が入ったのでご紹介しますね。 サーキュレーター(新色) 最近は換気で大活躍しておりますが 小さいのに本当にパワフルなんです。すごい(すごい) エアコンじゃ足りねえ!直接風を浴びてえんだぞ! という方に…

天空橋

どもども、町田店キーボーディストです! 最近、無観客ライブの配信を色んなアーティストが行っていますよね! 引きこもり体質の僕からしたら家でライブを見れるのはすごく嬉しいですww そんな引きこもりがちの僕ですが、先日無観客ライブの収録の鍵盤サポー…

店長の!食いしん坊万歳!

こんばんは。 宮前がブログ当番となる木曜日、最近のわたくしと来ましたら、 院長「殿。本日は木曜日でございますぞ」 大沼「なにッ。もう一週間経ったと申すか」 院「左様にござります。ささ、筆を取られませ」 沼「ふむ。此度は院長、貴様がやれい」 院「…

敬意 for the マッチョ

こんにちは登戸店です。 徐々に涼しくなってきましたね。 季節の変わり目は体調を崩しがち、引き続き新型コロナウイルス然り諸々気を張ってgoodな年末を迎えたいものです。 さて、個人的な話ですが今年の4月からランニングと資格の勉強を始めてみました。さ…

#被写体募集

こんにちは!横浜北口店です! この間一眼レフを買いました。店員Yです。 今まで何度か友人に借りてたりしたのですが、自分用についに買ってしまいました。 最高です。最&高です。 本当に初心者なので、色々見て回って悩んだ結果王道のキャノンを選びました…

イッツミィーマァァリオォォッ

こんにちは。 横浜西口店です。 最近、換気したり、歓喜したり大忙しです。 昨日、TVのCMで何か聞いたことあるBGM流れてるなあって思って TVに視線をやると「スーパーマリオ64」が映っていました。 なんとNintendo Switchで「スーパーマリオ3Dコレクション」…

本厚木 ライブハウス |検索|

こんばんは、本厚木店です 今日は、更新が遅くなってしまいました、ごめんなさい! さてさて 本厚木にライブハウスがあるんですけれど ご存知でしょうか? Thunder Snake ATSUGI サンダースネーク厚木 近隣のバンドマン、大学生、高校生、バンドを趣味でやっ…

秋だから気を付けたいこと

今回は町田店、中野がお送りしていきます。 9月突入してはや10日。 昼間は暑いことが多いですが夜になると涼しい時期になってきました。 奥多摩辺りなんかは肌寒く感じることも・・・! そんな秋ですが人間も動物なので冬ごもりの準備を始めるみたいです…

”歌い続けたい”

こんにちは。登戸店の欅坂大好きスタッフです。 最近の欅坂ニュースとしてはやはりベストアルバムの詳細が解禁されたでしょう。 初回限定盤は2種類あるのですが、僕はとりあえずA-Typeを買おうかと、、、(ほんとは2種類とも欲しいのですが、お金が、、、) …

最近膝がポキポキなるし普通に痛い

こんにちは!横浜北口店です! 今日は眩しいくらいの晴天ですね 洗濯物もエアコンフィルターもよく乾く。 本日は個人練習回数カードについてご案内します こちらです! 意外と存在を知らない方もいらっしゃるのでは・・・ こやつこんなにぺらっぺらなのに物…

クイズ・スタジオ内によく落ちている謎パーツ!チキチキ私は誰でしょう?!

こんにちは!お久しぶりの副店長和田です。 雨が降ったり日が照ったりカオスな横浜西口店からお送りいたします。 横浜店は平日なら比較的ご予約が取りやすく、フラっとお立ち寄り頂いてもすぐにご案内できたりもします。(できないこともあるのでご予約いた…

待ってます。

こんにちは本厚木店です 日が陰るのが早く感じてきた九月 どうお過ごしでしょうか 私はゲームのガシャと戦っております 本来ならば 文化祭、学園祭で盛り上がりを見せる季節なのですが ほとんどの学校が中止を決定していて なんだかさみしい店内です 小生は…

あなたの持ってるデジカメを使って高画質ライブ配信ができる!(かも)

町田店吉岡です。 先日ライブ配信ソフト「OBS」についての記事を書かせていただきましたが、ライブ配信シリーズでほかにも使えるツールを紹介していきたいと思います。前の記事ではiPhoneをWebカメラとして使う方法を書きましたが、今回はあなたの持ってるデ…

たいふう

おはようごっざいます、宮前平店の架空YOUTUBER、MASAKINです。 夏も終わったかと思いきや、台風がなんやかんやでやばそうですねぇ。 自分は割と台風&雷は興奮するたちでして、小さいころは台風がくるやいなや速攻家の窓を突き破って外にでて土砂降りの中一…

おセンチ

こんにちは登戸店です。 激動の夏が終わります。 こんな特殊な年でも夏の終わりはやはり寂しいものですね。 そんなセンチメンタルな9月、OP料金が変更となります。 ↑ということになります。宜しくお願い致します! とは言えまだまだ暑い日が続きます。ビー…

ダンス動画アップしたのが本題なんです。

こんにちは、横浜北口店taga8でございます。 久々にネーム表記をローマ字&数字にしてみましたよ。 ネーム表記で思い出しましたが、わたくしの中学生時代の ステージネーム?芸名?ってヤツをふっと思い出しました。 聞いてください。 翡翠(ひすい)さん 言…