クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

”歌い続けたい”

 

 

こんにちは。登戸店の欅坂大好きスタッフです。

 最近の欅坂ニュースとしてはやはりベストアルバムの詳細が解禁されたでしょう。

 

初回限定盤は2種類あるのですが、僕はとりあえずA-Typeを買おうかと、、、(ほんとは2種類とも欲しいのですが、お金が、、、)

www.keyakizaka46.com

 

先々週?の記事でも書きましたが、改名することもあってメンバーのインタビュー記事が増えてきてます。たまに泣きそうになる記事もあります、、、。

 

そんな中で、キャプテン&副キャプテンの記事で、キャプテンから改名後も

「サイレントマジョリティーは歌い続けたい」との意思表示がありました。

 

泣ける、これは泣ける。

是非やってほしい。

 

欅坂46としてのラストシングル『誰がその鐘を鳴らすのか?』のライブでは、欅坂の象徴的なポーズ”サイマジョポーズ”が散ってしまう演出あり、寂しくなってしまう自分がいたのですが、メンバーからこういった言葉を聞けるとグッとくるものがありますね。

news.yahoo.co.jp

 

-----------------------------------------------------------

 

ところで登戸店のこのマイクたちは”歌われ続けたい”はずなんです。

いや、もしマイクが意思を持ってるとしたら”歌い続けたい”になるのか?

f:id:CLOUDNINE:20200826203618j:plain

 横の「じょん。ふるしあんて」は意思を持ってそうな感じします。

 

そんなことはさておきこのジャンク品マイク、着々と売れていき残り4本になりました。早い。

ジャンク品とありますが、音は普通に出ますし、SM58がこの値段で売ってるのは中々ないと思いますので、是非ご検討ください!

 

-----------------------------------------------------------

 

話は戻って今後の欅坂から目が離せないですねぇ。では。