クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

純粋な涙

お久しぶりです。 登戸店の櫻と乃木の人です。 まずは大切な告知から。 sakurazaka46.com 「W-KEYAKI FES. 2021」のオンライン配信が決定しました!! いや、これなんですけど先行受付のチケットも全敗し、一般販売も余裕の敗北。 絶望の中、公式が発表して…

今回は真面目にブログを書きます

横浜北口店スタッフの根本です、こんちは~ 突然ですが皆さんはドラゴンボールを見たことはありますか? 実は僕、ドラゴンボールあんまり見たことがないんです。 知識としては、せいぜいキャラクターの名前と 「ベジータがビビッて気弾を連発したとき、必ず…

健康と音楽

近々30歳になりそうな横浜西口店勤務の一般男性です。 最近、体の疲れがなかなか取れないです。 20代前半の時とはちがいますね。 そんな感じなので整体に通い始めました。 体が硬いと血行が悪くなったり、太りやすくなったり、そもそもケガしやすくなる。 全…

ジメジメやだねぇ~

こんにちは!町田店です! 梅雨入りしましたね~。 雨の日は嫌いではない方なんですが、 ジメジメが嫌ですよね~。湿気。 女子は特に髪の毛が気になるところですよね~。 家を出る前に時間をかけてしっかり念入りにヘアアイロンで のばしにのばした髪が 家を…

皆さま朗報です。

こんにちわ。宮前平店です。 この時期は、雨が降ったり降らなかったり、暑かったり暑くなかったり、なんだかテンションが上がらないですよね。 そんなあなたに朗報です。 朗報です!!!!! 宮前平店にもついに来ました。 スマホで超簡単に配信が出来てしま…

急な雨にも負けず

うわああああ、急な、急な雨はやめてくれええええ・・・・・・。 あ、どうも登戸店の靴の人です。 関東圏も梅雨にはいり雨の日が目立つようになりましたね こんな時期によく靴屋さんや服屋さんに行くと目にする GORE-TEX みなさんこれが何なのかご存知ですか…

新人研修。(ウマ娘についても。)

こんにちは横浜北口店です。 そうそう、娘とアニメで ウマ娘 プリティーダービー Season2を 一緒に見はじめました。(正確に言うと無理やり勧めてます。) 彼女のお気に入りはトロピカルージュ プリキュアで、先週丁度 人魚姫キャラのローラが、人間になっ…

今日夏至らしい

こんにちは、横浜西口店です! 突然ですが皆さん 友達っていますか?? 友達っていますか??????? いないと答えていただいた方、仲間です。 お友達になりましょう。 先日、数少ない高校の友人にLINEしたらあちらから電話かかってきて、 ちょっと嬉しい…

健康生活

おはようございます。本厚木店甘党ゲーマーです。 最近クラウドナインの朝番での出勤が多いため早寝早起きの生活ができて すこぶる体調がいいです。 ゲームやる時間って夜遅くまでやることが多いのでいいことですね。 身体いたわっていきましょい。 この間凄…

GoGoGoPro

諸事情で1か月ぶりくらいの出勤で業務内容忘れてないかとても不安だった吉岡です。 なぜ1か月ぶりなのかは聞かないでやって頂きたいのですが、決して遊びで休んでいたわけではありません。 そんな中先週キャンプに行って動画を撮ってきました。 映像クリエイ…

ツルツルしてるけど、毛羽立つよね

こんにちは! 宮前平店です!! 雨、嫌ですね!! 巷の噂で聞きましたが、 みんな大好きエリクサー弦が、 これまたみんな大好きサウン〇ハウスでずっと欠品らしいですね。 クラウドナインにあるっていうのにね。 穴場だね。 しかも、ベース弦に至っては、サ…

”モグモグ”

どうも登戸店の櫻と乃木の人です。 さてさて、前回と前々回は我ながらすごい熱量でライブレポ的なのをしましたが、今週はどうしましょう。 こちらの2記事が乃木坂4期生のライブレポです↓ 湿気(..) - クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG 光は愛 - クラウ…

歩行セヨ

もし自信を無くして くじけそうになったら いいことだけ、いいことだけ、思い出せ そうさ空と海を越えて、風のように走れ 夢と愛を連れて、地球をひとっ飛び(ひとっ飛び) アンパンマンは君さ、元気を出して アンパンマンは君さ、力の限り ほらキラめくよ …

多賀谷さん「海ってどうやって遊ぶんだろうね??」

こんにちは。 横浜西口店です。( ˘ω˘ ) もうすぐ夏じゃないですか。 夏と言えば花火大会とかBBQとか楽しいこと沢山あるじゃないですか。 そこでタイトルの話になったんですけど、 海ってどうやって遊ぶんですか????? 聞かれたとき 確かにな~ って思っ…

2021/6/13

おはようございます 本厚木店です! 最近携帯を変えて、ケースが手帳型になったのですが 音が鳴らない設定にしていますので 通知になんにも気づかない問題に直面しています。 さてさて、皆様は何か習慣やルーティンみたいなものはありますでしょうか 自分は…

内に秘めたオタク解放したら鬱陶しいタイプの早口キモオタになりました

こんにちは!町田店です! 最近あついですね。 ただでさえ引きこもりの私ですが、さらに外に出たくなくなる季節になってきました。 できることなら涼しいクーラーの効いた部屋でずっとフォートナイトをやっていたいと思う今日この頃です。 フォートナイトとい…

鉄道自動運転の話題。

こんにちは。登戸の鉄オタです。 前回の鉄道ネタは4月とまだ桜が咲いていた頃だったようで、時間の経過がとても早く感じております。そんな鉄オタではあるのですが、一応しっかりとドラマーな訳でございまして、今年になって手元に来た新しい機材を色々と触…

からまり

こんにちは。 横浜西口店のブログのターンです!! 最近、キャンプ欲がすごく高まっているスタッフIがお送りします。 バイク(125㏄)に乗るようになり、YouTubeでモトブログ(バイクYouTuberの動画)をよく見るようになって、キャンプ道具何も持っていない…

全部あるじゃないですか

おはようございます! 本厚木店です そろそろ梅雨時でしょうか 天候が不安定なのをひしひしと受け止めきれずにいます 特に楽器を持ち歩く方にとっては憂鬱な地獄ですね ケース用の合羽なども行きはいいですが 帰りが結局面倒! 時にはあきらめも良し! 持っ…

お久しぶりです。店長の石垣です。

皆さんこんにちは! 町田店の店長の石垣です! 前回の町田店ブログでお伝えしたように6月から営業時間が23:30までとなりました! これで終電ギリギリまで練習できますね(ニッコリ) 話は変わりますが、最近「ウマ娘 プリティダービー」のアニメ2期を視聴…

どうも、妖怪コピーばばぁです。

こんにちは!宮前平店ダンクリスタッフ林です。 音楽受付でコピーしてたらブログをかかされることになりました。 3年働いてて初めてブログを書きますw 普段はダンクリスタッフ兼ダンクリのインストラクターとして働いております! ・毎週木曜日18:00~18:…

気が付けば・・・。

最近ふとした瞬間に気がついてし合ったのですが 「あれ?自分部屋の中に靴ありすぎじゃない・・・?」 あ、どうもこんにちは登戸店の靴の人です。 好きなものを買っていくうちに部屋のなかが買ったもので溢れていく・・・。 幸せなはずなのに、どこか危機感…

ゲームに課金でも趣味の範囲内でしょ?必要経費なのでは?

こんにちは~!横浜北口店です! 本日は二次元オタクのスタッフが語ります(^^)♪ 最近オタクな内容のブログが多くて密かにガッツポーズしてました。 オタクはいいぞ~!!!!! もっと やれ!!!!!!!!!!!!!!!!! …失礼致しました。 どのジャンル…