クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

内に秘めたオタク解放したら鬱陶しいタイプの早口キモオタになりました

こんにちは!町田店です!

最近あついですね。

ただでさえ引きこもりの私ですが、さらに外に出たくなくなる季節になってきました。

できることなら涼しいクーラーの効いた部屋でずっとフォートナイトをやっていたいと思う今日この頃です。

フォートナイトといえばつい先日、新シーズンが始まりましたね!UFOにアブダクションされたり逆に乗っ取って操縦したり新武器にレールガンが追加されたり楽しい要素盛りだくさんですがなんといってもリーコンスキャナー!!この武器の追加が激アツですよね。あっリーコンスキャナーっていうのは簡単に言うと一定範囲の敵と宝箱の位置を教えてくれるっていう代物なんです~APEXでいうブラッドハウンドの能力にちょっと似てますね!それでねリーコンスキャナーを使って相手の位置がわかればレールガンで建築ごと打ち抜くことができるんですよすごくない?ていうかレールガンもすごくない?この組み合わせはなかなか強いかもなって思うんですよね~あとレールガンに関しては建築にこもってる相手にもばちばちに圧かけられるのもいいところですね、ただエネルギーチャージの時間があるから狙いを定めにくいし射線もがっつりばれちゃうからリスクも高いっちゃ高い気がしますね~なんとか使いこなしていきたいなって思ってて~あっ打ち抜くといえばスナイパーライフルも保管庫からかえってきたんですよいつどこで打ち抜かれるかわからないからどっきどきですよね!頭に当てれば200越えのダメージ与えられるからシールド満タンでも一撃ですよあとあとびっくりしたのはラマちゃんがなんと

 

 

 

さて今回は町田店のお得情報をお届けします。

ご新規のお客様や、長らくご利用頂いていても実は知らないというお客様も多いのではないでしょうか。

 

お得その①

「早得」

1ヶ月先のご予約の場合お部屋代10%OFF

 

2か月先のご予約の場合お部屋代15%OFF

 

※パック料金との併用はできませんのでご了承下さい。

 

お得その②

「学割」

メンバー様の過半数が学生証ご提示でお部屋代10%OFF

 

※なるべく受付時にスタッフにお申し付けください。

※個人練習は適応外です。

 

お得その③

「新規会員登録無料」

本来は新規登録料のみ¥550頂いておりますが、

町田店ご利用の場合は

無料でご登録いただけます。

 

※再発行の場合は通常通り¥550

(一度ご登録いただいている場合は新規でのご登録はできません)

 

 

クラウドナインスタジオのブログを欠かさずチェックしているラッキーなそこのあなた!

是非このお得情報を活用して練習しにいらしてくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。