クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜店のドリンク紹介

こんにちは!超絶夏嫌いの横浜西口店スタッフです! 日々暑くなりますね!! 気づけば夏もど真ん中! 明日から8月という衝撃をうけております...!!!早く終われ夏! さて!話はかわりましてクラウドナインスタジオではお飲物を販売しております! この暑…

YUMENOKYOEN vol.8

日曜日は本厚木店! 久しぶりの登場、林です! 7月27日、28日、2daysで開催されたYUMENOKYOEN vol.8! 2日間とも100名を超える動員!大盛況! 遊びに来てくれた皆様、厚木Thunder Snake、1日目ゲストのサヨナラの最終回、2日目ゲストのナキシラベ、ありがと…

どこからか声が・・

初めまして!! 町田店のよっここと横田です! 今年の春に長野から引っ越してきてクラウドナイン町田店で働き始め早3ヶ月、 生活にも慣れてきたところですね~。 しかし、最近気づいたことがあります。 夜に家で一人考え事をしていた時のことです。 「・・・…

ダンススタジオの写真みせちゃおうかな

みなさんこんばんは。 ただ今宮前平店では、3階のダンススタジオが リニューアルに向けて絶賛工事中です。 Aスタジオが終わり次はBスタジオ、とあとロビー。 ちゃくちゃくと進行しております。 ちゃくちゃくです。 今回のリニューアルにあたって、スタジオ…

大変大変!!至急ブログ見て!!

こんばんは。水曜担当登戸店です。 え・・・? 何が大変かって・・・? とりあえず、ブログ読んでみてください。 3・・・・ 2・・・・ 1・・・・・・・・・ ドォォォオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!!!!!!!!!! これがぁあああああ…

小腹がすいたら・・・

こんばんは。横浜北口店のよしおかです。 僕、最近になって気が付いたことがあるんです。 リハーサルしてるときって、、、 ちょっとだけ、お腹空きません? いや、ラーメンが食べたくなる時もありますよ? でも、今日は家帰ったら夜ご飯あるしな。。。 だけ…

すげえ

こんばんは!!横浜西口店です!!今日は!!もう知ってる人も知らない人もスゲー事教えます!!グーグルストリートビューってご存知ですか!!そう!アレですよ!!グーグルマップにあるやつ!!グーグル様画像お借りさせてもらいます。びっくりしないでく…

Hybrid Theory

朝のニュース、衝撃的でした・・・。 ヘヴィロックのシンボルと言えるその功績の数々は本当に大きな影響があった事と思います。もちろん自分も。どうか安らかに・・・。 さて、今週お伝え致しますのは、連日お伝えしているサマー宝くじに加えて、町田店へやってき…

そんなアナタに

はい。こんばんは。 副店長でえす 私思うんですよ エレピ重いなぁ って。 て思っているアナタへ!!! ドン!! 買っちゃいました!!! CP-40!!! 軽い!! なのに鍵盤のタッチは良い!! 良い!! 是非使って頂いて 持って頂きたい そして感じて頂…

川からこんにちは。

こんにちは水曜担当登戸店です 突然ですがみなさん、友達っていますか・・・?? LINEの友達一覧にはたくさんお友達、いますか? 私のLINEの友達人数は30人です。 そしてつい先日、友達が29人になっていたんです。 誰か消えた・・・・・・? そう思い、トー…

ゴリラが降る夜

厚い雲が空を覆い・・・ 天は泣き・・・ 大地は割れ・・・ 雷鳴が轟き・・・ そして響き渡る咆哮・・・ ・・・そこで日記は終わっていた。 こんばんは!横浜北口店です(/・ω・)/ 夏が来るということは台風とゲリラ豪雨もいっしょにやって来るということです…

アーーーーリーーモーニング

アーーーーーリーーーーーモーーーーーニーーーーング どうもこんにちは!横浜西口店です!!!!! 絶賛アーリーモーニングしてます! 私事ですがアーリーモーニング2連勤してます! 人間早寝早起きが一番ですね!! 早起きは三文の徳! はい!もうみなさ…

#チョコミン党 #チョコミント好きと繫がりたい

こんにちは。本厚木店です。 暑いですね。毎日毎日。梅雨明けはいつなんでしょうか。 本当に暑い。ただただ、暑い。 まぁクラウドは涼しいんですがね(´◉◞౪◟◉) 夏と言えばアイスです。チョコミントアイスです。 チョコミントは前から好きなんですが、今期チョ…

私の心は夏模様

こんにちは。春以来、 久々に投稿の町田店スタッフです(´-`*) じめじめとした季節に終わりを告げ、 いよいよ夏本番がやってきました。 最高気温30度が当たり前になってきて、非常に暑い日々。 そんな夏を僕は待っていました!!! 春とはまた別の気持ちの高…

マサキ 怒りのブログ

あちいあちいって 文句ばっか言ってんじゃないよ! そういうやつは 冬もさみいさみいって 言うんですよ! どっちかにしろ! わがままばっかり言うんじゃないよ! 大魔神川村です。 ここのところ そればかりになってしまって 申し訳ないんですが 今週もダンス…

夏はやっぱり、、

どうも、登戸店です。 最近、梅雨とか言ってるのに糞あっつくて嫌になりますね、、、 皆さんはお元気にお過ごしですか? 僕はだめですねぇ。アツイの苦手なもんで。 でもアレですよね夏はビールですよね。 登戸店にはビール三種ご用意しています。 ハイネケ…

鶴屋町のコインパーキング事情

こんにちは(・ω・) 今日も暑いですね・・・ 横浜北口店です! 今回は当店へのお問い合わせの中で数が多い「駐車場はありますか?」についてご回答したいと思います(*‘∀‘) 申し訳ありません・・・ 当店には専用駐車場、提携駐車場、駐輪場はございません。。…

がんばれ!がべちゃん!!!!待望のシリーズ化

こんにちは!! 横浜西口店スタッフです!!! さて、高スペックボーイにもかかわらず彼女がずっとできないがべちゃんのために!! (↑お節介) クラウドナインスタジオの良さと同時に、 がべちゃんの良さをおちょくるいや!全面にアピールするこのブログ!!…

第八話 夢の共演

たまには、夜に会いましょう。本厚木店です。 こんばんは。 七月になりましたので、 YUMENOKYOEN Vol.8 がもう目の前です! 高校生の 小田原イズムへの出演をかけた闘いを ぜひ見に来てください。 あ、前売入場券を本厚木店でも購入できます! YUMENOKYOEN …

真夏の

夏祭り 花火大会 ロックフェス バーベキュー 海 そう、夏はもう間近なんです!!! 暑すぎてゴリゴリ睡眠時間削られたり、清涼飲料水が秒であったか~くなったり、とにかく食べ物がバンバンダメになっていったり 夏はホントにイベント尽くしの文字通りあつい…

つつ、ついに!!!!!!!!

こんばんは、木曜日の宮前平店です。 今日はいい天気ですね。 うんうん、朗報日和ですね。 そんな宮前平店の朗報と言えば・・・・・・ ついに今週土曜日、ダンスAスタジオがリニューアル致します!!! ダンススタジオご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け…

サマージャンボ3億円

先日に引き続き台風がクラウドナインスタジオを襲っています。 今日は晴れてるから大丈夫だろうと傘を持たずに家を出ると豪雨が、 雨が止めばジメジメした猛暑が、 最悪な気候ですね。 そんな本日は、暑い日あるあるを紹介していきたいと思います。 その① お…

台風3号直撃やつ。。。

台風3号きてます。。。 今日の帰りはやばいだろうな。。。 こんばんは。。。。。横浜北口店です。。。 こんなテンションで文章を書いてますが。。。。 台風ってちょっとワクワクしません?。。。。 内心。。。土砂降りになったら楽しいだろうなとか考えてい…

あちぃっす

こんにちはー!横浜西口店です。暑くて熱くて目玉焼きになりそうですね。さて今回紹介したいニュースはこちら!!!「SUMMER LOTTERY」 倒れるだけで腹筋ワンダーコアー♪たおれるだけでふっきんわんだーこあー♪タオレルダケデフッキンワンダーコアー♪ボーカ…