クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

どこからか声が・・

 

 

 

初めまして!!

町田店のよっここと横田です!

 

 

今年の春に長野から引っ越してきてクラウドナイン町田店で働き始め早3ヶ月、

生活にも慣れてきたところですね~。

 

 

 

しかし、最近気づいたことがあります。

夜に家で一人考え事をしていた時のことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・ですよね?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、どこからか話しかけてくる声が聞こえたのです。

 

 

 

 

 

 

え、、もしかしてこの部屋出るのかな、、、、(ぶるぶるぶる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、一瞬考えましたが、自分の声でした!!!!(笑)

独り言が敬語になっていたのです~!

 

 

 

 

引っ越してきて、先輩方から仕事を教わったりコンビニの店員さんと会話したり先輩方から仕事を教わったり、、、、、、、

近くにまだ友達がいないため、日常生活において敬語しか使わなくなっていた結果、

敬語に頭を洗脳されていました、、、、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方、他にもいるのではないでしょうか、、、

私みたいに友達のいない方、寂しい方、、、

 

 

 

 

 

 

 

そんな方は是非、クラウドナイン町田店のこの広ーーーーーーーいロビーに遊びに来てください!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170724161228j:plain

 

 

 

 

 

 

 

1人で作業するもよし、バンドの打ち合わせをするもよしです!!!!

スタッフがいるので完全に一人になることはありません!(笑)

また、WiFiや飲み物、ちょっとしたお菓子も販売しているので環境は整っております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み、練習のついでに友達のいない私よっこの話し相手になってくれたら嬉しいです、、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

ではではお待ちしておりまーす!!!!!!!!!