クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

久しぶりじゃな

おはようございます。そしてお久しぶりです。本厚木店甘党ゲーマーの私です。

 

 

諸事情により半月程お休みを頂いておりようやく帰ってまいりました。

自分がいない間に高校時代に全国ブログランキング二位というとんでもない経歴を持ったスタッフが本厚木ブログを盛り上げてくれていました。負けてられねえ、、、

 

そして現宮前平店店長の大沼さんがクラウドナインを卒業されることに。。。

実は大沼さん以前本厚木店の店長をしていた時期があり、僕をクラウドナインにスタッフとして採用してくださりぺーぺーの男に色々なことを教えてくれた大恩人でもあるのです、、、!

尊敬する方であり神ブログを書く僕の目標でもあるのでとっても寂しいですが退職後も元気でいてくれることを祈っています、、、!(麻雀打ちたかった、、、)

 

話は変わりますが最近クラウドの常連さんと町田店のスタッフとAPEXをやったのですが

めちゃんこ楽しかったです(笑)

普段見れない一面が見れたり見られたりでいいものですね。

 

モンハンとAPEXを最近よくやっているので気軽に声かけてくださいね!

最近のプロフィール

モンハン→HR100ちょい ハンマー使い

APEX→シーズン8プラチナ 現在ゴールド 正直まだそんな上手じゃないです