クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

齊藤の!男、武人、蛮族長。そして…

プロペラ、回るもの、はたらくくるまを弱冠一桁前半歳にして24になる齊藤の知識量を圧倒的に凌駕し"Boy"というありふれた英単語を固有名詞に成り上がらさせ、その名を欲しい侭にした天才児。遥か北、群雄割拠東北、岩手の名将と言われた漢大沼の手によって生み出されたが、暴走するその力は漢大沼をも超越するという。その暴君の様は現代の文明"instagram"に記録されているが、その姿は末恐ろしい世界の終末を予知させるようであった…!!

 

 

漢大沼氏がこの宮前を離れて半年がたちました。

お元気でしょうか。齊藤です。まだいます。

 

 

あの時から宮前平店もガラッと変わりました。

今や半分以上が22歳以下というフレッシュ極まりない職場になり、

2022年、沖縄は石垣島、遥か南からの蛮族長石垣によって統治されております。

 

 

この蛮石垣氏、漢大沼氏に引けを取らない変わり者好き(褒めてますよ)で

日々宮前平店はまた違った個性豊かで楽しい職場になっています。

 

 

今や色々な軍師によって採用されたスタッフで構成されているのですが、

私、古参と言える齊藤と勤続6年を超えるロン毛の雄、K氏は

かつて宮前平/登戸という修羅の地川崎を統治していた武人稲垣によって。

漢大沼氏の知を引き継いだ中堅と蛮族長石垣による新時代が集まるここ宮前。

 

 

それぞれ本当にびっくりするほどの特徴特性を携えていて。

 

 

その中でも今隣で必死に数多の業務内容をまるで6Bの筆で書き留めているのかと思わせる筆圧でメモに収めながら、宮前一の軍師になろうとしている、

 

別名"ムー大陸の申し子"、ムーさんについて少し紹介させてください。

 

蛮族長、石垣によって宮前の軍に配属になった彼なんですが、

22歳以下のフレッシュが止まらない宮前に突如、

とんでもない大人が入ってきたんです。

 

鉄板でも入っているのかと思わせるほどの暑い胸板。

ジムでトレーナーもやっているそうな、納得のボディを見せつけて、

彼はやってきました。

 

そのボディとは裏腹に、優しさに包んでくれそうな声と生真面目な性格、

これは齊藤、この先の宮前に一番必要だった人材なのではと確信しております。

 

とげの多い中堅以上のメンバーをうまく丸くしてくれる、

そんな人です。多分。

 

ただ、すごい女性の魅力に関する話が多いんですよね。

 

 

 

それに、今や大都会横浜を腕一つで仕切っている眠らない獅子TAGAYA。

 

その獅子によってぺんぺん草も生えなくなってしまった

東京の忘れられた街町田を止め処ない包容力で再建させている

クラウドのマザーテレサ松原氏(すべて想像です)。

 

 

クラウドナインはどこまでも面白い方々でいっぱいなのです。

また齊藤がブログを書くことがあれば、

僕の知ってる範囲に想像と偏見をトッピングいたしまして、

ご紹介させていただきます。

 

 

以上、クラウド勢力図のお話でした。

またのご機会に。