クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

店長の!マイグラジュエーション!

いやーーー!とうとう捕まっちまいましたか!

毎週木曜、ブログから逃げ回り続けてきましたが、ついに御用ですわ!わっはっは。

しかしわたくしも男、このように神妙にお縄を頂戴した今、真面目にブログを書いていこうとおもりござんす。

どうもこんばんは。

映画『レオン』が好きで、しかも悪役の"スタンスフィールド捜査官"に傾倒するあまり、一時期、上を向いて奥歯でミンティアをかじってみたり、TSUT〇YAのいかがわしいコーナーの暖簾を両手で分けて入ってみたりという、黒歴史どころか、愚劣極まりない蛮行を日々繰り返していた過去があります。宮前平店の大沼です。

f:id:CLOUDNINE:20201022185839j:plain

当時のようす

 

さて、皆さんご存知の通り、木曜日担当の宮前平店には、

人気(?)ブロガーが数名おったのですが、

皆、この秋めでたくクラウドナイン卒業と相成りました。

 

影の実力者・本当の悪としてスタッフのみならず、常連のお客様方からも一目置かれる存在であった、"院長"ことぽこ坂くんは、本業であるミュージシャン稼業に集中するとのことであります。動画のひとつもここに載せて支援したい気持ちもやまやまですが、身バレNGとのことなので特別に省く!!院長お疲れ様でした!

 

もしも、かの人気アニメーション『機動戦士ガンダム』に登場する、"セイラさん"が宮前平店に降り立ったならば、「この軟弱者!!」と平手打ちをお見舞いされるに違いない、吹けば飛ぶような貧弱な宮前男性陣にありながら、ただひとりマッシブな肉体を誇り、宮前のセキュリティポリスとして治安維持に努めた、元自衛官……じゃなかった、元ラガーマンのY君もご卒業とのこと。昨年はラグビーワールドカップの開催も追い風となり、『ラガーマンがゆく』なるワンコーナーを持つこととなり、執筆も絶好調でありましたが、ワールドカップの終了とともに、書くことも特に無くなったと本人は述懐しております!お疲れ様でした!

 

そして、毎度、「ブンブンハローYoutube、どうもMASAKINです!」の口上でブログが始まるのですが、何と言いますか、その後に続く肝心のブログ本編の内容が驚くほど普通で、まるで味のしないガムをかみ続けているのに似た心地にさせられるような、絶妙なブロガーでありました。MASAKINさん卒業おめでとう!あなたには、飾らないことの良さ、さりげなさの素晴らしさを教わりました!

 

特に、稀代の遅筆王・大沼の筆が進まない時、「ブログ書いちくり~~~」とわたくしが情けない泣き言を申しましても、この3人はソフラン級の優しさで受け容れてくれました。本当にありがとう。ポケモンみたいな扱いをしてすまん。

 

改めて、卒業していくスタッフの皆さん、今後もご活躍をお祈り申し上げます。

 

……というわけで、宮前平店は目下、新人研修の真っただ中であります。秋の数人の急な卒業でいきなりピンチか?!とご心配されるやもしれませんがさにあらず。そこはさすがわし。此度も濃い~キャラクターの採用に成功、チームを増強しましたぞ!

いずれブログにも登場するかと思いますので、乞うご期待ということで!

 

【最近の"ボーイちゃん"のようす】

f:id:CLOUDNINE:20201010153809j:plain

わたくしのことを「てしゃん」と呼ぶようになりました。

髪の毛は全く生えてきません。

 

ちゃお☆