クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

店長の!恐るべし、多賀谷演出の世界!

いやーーー!!懐かしいナーーーーー

思い出~は~~~♪ ルルルーーー♪

 

おお!これはこれは、わたくしとしたことが。

またしても、こうして皆様と相対していることに気付かず、遠い記憶の海に身体を委ね…いや、わたくし、ほとんど溺れておりました。こういった時、目には視え、耳には聴こえておりましても、脳にはまったく情報として入ってきませんな!

 

「大沼さんって、excelいじってる時、受け答えめちゃくちゃテキトーですよね!」と、スタッフに言われてしまいました!

気を付けます!大沼です。ごきげんよう。

 

あいやいや、わたくしが一体全体どういった過去に思いを巡らし、あのように涎をダラダラと垂れ流し、目は虚ろ、膝はガクガク、肩にはバンテリンだったのかと申しますと、クラウドナインスタジオに入職した当時のことを思い出していたんですや!

 

わたくし、先週も申しましたとおり、入職当時は登戸・向ヶ丘遊園のスタッフでして、その当時のわたくしときましたら、「新百合ヶ丘の『むつみ荘』」として悪名高い『サンハイムA』に住まい、暖衣飽食を貪る毎日、まさに太宰もびっくりの処置無し君でありました。

 

そんなわたくしめを面接で採用したのは、なにを隠そう、現・横浜店の店長、『乱闘要員のファンタジスタ』の別名で知られる、あのジェントル多賀谷氏だったのでありますや!

 

f:id:CLOUDNINE:20201228160449j:plain

横浜店ブログより拝借。お元気そうで何よりです

 

えー、実は本日、宮前平店に横浜スタッフの小林氏が来てくれておりまして、せっかくなので本日は小林氏とともに、多賀谷氏の実態に迫っていこうとおもりござんす!

 

先日の横浜北口店に続き、本日は宮前平店にお邪魔している小林です!

 

うむ、本日は宜しくお頼み申す!

時に小林氏、わたくし長らく多賀谷氏とは会ってないのだが、氏は最近お元気されておりますかな?

 

お元気です!

最近はオートミールを休憩中に温めて、持参の具材と混ぜ合わせ、お昼ご飯のバリエーションを増やして楽しんでいらっしゃいます。

 

ええ!休憩中に調理すんの!?

…うーーーむ、相変わらず奇天烈なお方。全くもって度し難いですな。

わたくしは、氏の様子は横浜のブログやら、Twitterやらでしか窺い知ることができないのですが、オートミール効果のためか、お肌の色つやも良いようですな!さすがはスキンケアの鬼!

 

f:id:CLOUDNINE:20210111121758j:plain

社員旅行における氏は、入浴時間よりも入浴後のスキンケアの方が長い

 

それと、最近横浜店は独自にYouTubeチャンネルを開設しまして、多賀谷さん出演で頑張って更新しているところなのですが…なかなか再生数が回らず悩んでいます。個人的にも面白いなと思っているんですが…

www.youtube.com

しれっと宣伝

 

おお!これが例の「くらちゃん」ですな。

なんでも、本部から直々に「非公式」を申し渡され、

リベンジに燃えているとの噂も側聞いたしまする。

 

「多賀谷チルドレン」を自称するわたくしとしては、皆さまに置かれましても「くらちゃん」を是非とも視聴して頂き、深淵なる「多賀谷ワールド」を体験して頂きたいところ!これからも頑張っていただきたいですな。

 

そうそう、SNSと言えば、いつだったか、「多賀谷氏が詩を朗読する」という激ヤバ回があり、わたくし、当時雷に打たれたような衝撃を覚えたんですや!

 

これは必見 問題作です

【インスタ動画】横浜北口店機材を使って朗読してみた。 - クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

 

何と言いますか、一体この回の何がすごいのかと申しますと、氏が詩の朗読に至ったモチベーションです!

氏との付き合いはかれこれ13年になりますから、わたくしには分かります。氏はですね、笑いを取ろうだとか、モテようだとか、そういった邪なスモールハートは微塵も無く、ただただ純粋に、「GO:MIXER pro」という便利な道具をお客様におススメしたいと心から願い、その結果、あの凶行に及んでいるんですや!

わたくし、当時、この店長シリーズが軌道に乗ってきたことで「フヒヒ!やったっぽいな俺!」などと、有頂天になっておりましたところを、この問題作に完全に打ちのめされたんですや。あの朗読、素でやってるとすると、わたくしなぞ一生かかっても氏には及びますまい……

 

そうなんですよね、この頭一つ抜きんでた個性・チャレンジする姿勢・フットワーク敵う気がしません。是非会ったことのない方も多賀谷さん伝説を目撃してほしい…横浜のどちらかの店舗で会えますので!

私小林は今月末でクラウドナインスタジオ卒業しますが、多賀谷さんのことは忘れないでください!

 

小林氏…まさにソフラン級の優しさでござった…

退職を間近に控えたこの時期に宮前にヘルプに馳せ参じ、あまつさえわたくしの駄弁に付き合うというその男気、しかと見届けた!!

餞別として10,000ガバス進呈いたす!

 

えー、本日は恐るべき多賀谷演出の世界を皆さまに堪能して頂きましたが、いかがでしたかな?本当は氏がコンビニの店内で迷子になった話や、スキー場のリフトからゲレンデに向かってブーメランを投げた話など、我が耳疑うような神エピソードの数々がまだまだあるのですが、これらをすべて書き尽くしてしまいますと、いろいろと差し障りがあり、このブログがアカウントごと閉鎖されることにもなりかねませんので、断腸の思いで筆を置かせて頂きまする。

 

このブログをここまで読んでくださった皆さまに置かれましては、今すぐ横浜店に詰めかけ、ジェントル多賀谷氏を直に目撃したいという気持ち、やまやまかと推察いたしますが、このコロナ禍の下ではそうもいきませんので、今はその気持ちをぐっとこらえて、口元にいやらしい冷笑を浮かべながら「くらちゃん」を視聴することで、なんとか心の平静を保って頂きたいと思います。

 

最後になりましたが、わたくしの所蔵する最高の一枚を投下しまして、今回はお別れしたいとおもりござんす。

ではでは、またお会いしましょうーーー!

 

f:id:CLOUDNINE:20190220204634j:plain

社員旅行の麻雀で、氏が満貫直撃したときのもの。彼の辞書に「危険牌予測」の文字は無い