クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

新人伊藤くんの研修ドキュメンタリー。ガチで技能テスト編1

こんにちは横浜西口店のブログターンになりました。

(横浜西口店ブログは毎週月曜日です。)

 

本日は多賀谷が担当させていただきます。

宮前平スタッフ齊藤くん!多賀谷は元気してるよ。

(前々回 ブログ参照)

毎日ふともものストレッチと結跏趺坐を組むこと

中村格子メソッドの ”ツンツン体操”と20回のスクワットを行い

村上祥子さん直伝 レモン酢を飲んだあとにソッコーで牛乳を飲む

そして決め手はヨーグルトにゴマを入れるんだ!!

概要ラン下記に載せているので齊藤くん参考にしたまえね。

 

 

 

参考資料:

 

座禅を組む際に使うアプリ   

雲堂 - Google Play のアプリ

 

ツンツン体操

Dr.KAKKOのツンツンくびれ体操 (講談社の実用BOOK) | 中村 格子 |本 | 通販 | Amazon

 

レモン酢の作り方

レモン酢の作り方と効果効能・摂取量・摂取時間は?村上祥子が紹介

 

ヨーグルトにゴマ

はちみつ黒ゴマきなこヨーグルト☆ レシピ・作り方 by ぷーこ6471|楽天レシピ

 

 

と、ここのブログを使って

齊藤くんにお返事させていただきましたこと

お詫び申し上げます。

 

 

おおむね元気です!

だいすきなルーティンは朝おきた際にコップ1杯の水を飲むことです!!

 

 

あと10ルーティーンくらい紹介できると思いますがもうやめときます。

 

みなさんのルーティーンも是非!知りたい。

教えてくださいね!お便りお待ちしております。笑

 

 

さて本題は短くいきますよ。笑

今年の2月にブログとインスタで公開した。

MGP24Xの26dBボタンとEMX5016CFの26dBボタン 

という2つの動画をあげておりました。

 

思い出すためにもう一度。

動画2本だてなので、矢印おすことで2個動画ご覧いただきたい!

 

www.instagram.com

 

はい、これまさにお笑いで言う天丼が見事になされている。

というのは、さておき。

あれから半年経ちました

新人伊藤くん。

 

しっかり成長しているか?

ここいらで確認したいと思い立ちまして

ガチで急に技能テストを行ってみました。

 

インスタであげられる動画は1分以内。

 

果たして新人伊藤くんは成長しているのだろうか?

多賀谷のおこなう、急遽のガチ技能テストを見事クリアーすることができるのか!?

是非ご覧ください。

 

www.instagram.com

いやあ

みなさん。

問題が簡単すぎましたね!!

 

伊藤くんこれできてなかったら

新人研修に戻ってもらうとことでしたよ。

 

さてさて新人伊藤くんによる研修ドキュメンタリー。

今後ともに乞うご期待ということで

宜しくお願い致します!!

 

ありがとうございましたー。

 

担当多賀谷