クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン最終日

こんにちわ、横浜北口店のフジタです。気持ちよい秋晴れですね〜仕事なんかせず購入したバイクで走り出したい (ホワイト尾崎豊) ワタクシの上司の方々は東京モーターショーに行っているらしいです。うらやまC!! さて、本日でハロウィンキャンペーン最終日…

どうもこんばんは横浜西口店のターンです。 今日も今日とてはろぅいいいいんな西口店ですが 実は今日明日ですね クラウドナインスタジオの@LINEアカウントご登録者様限定で ソフトドリンク プレゼントさせていただいております!! 受付で画面を提示して頂け…

カボチャと鍵盤と

どうも。金曜日ブログ担当の町田店です。 今回ブログを書いているのは・・・ マッシュヘアー(秋っぽい)のあいつです。 以前わたくしがブログを担当した際に(ちょうど1ヶ月前くらい) 「1日の気温差が激しくてつらい」と書きつづりましたが、 最近は随分寒く…

泣く子も黙れ

どうもこんばんは、木曜日の宮前平店です。 雨の日が過ぎ去って、今日は秋晴れでしたね。 でも、週末はまた雨だとか.... なんなら過ぎたと思ってた台風がまた発生してるだとか、なんだとか..... こわいなこわいなー.... でも負けません。 さて独特のテンショ…

ハッッッッロウウウイイイインンンンンン

壁を見つめる副店長鼠入・・・ その目線の先には・・・ ☆★☆HALLOWEEN☆★☆ うぇ~~~~~~~~~い めっちゃ光ってるカボチャはさておき、 10/28~10/29の期間中、店内ハロウィン装飾の写真をSNSにアップ!! すると・・・ お菓子!!あげちゃいますよ!! Y…

こんにちは! 横浜北口店です!! ハロウィンも近くなり 街のあちこちで装飾が見られますが! 当店もご覧のように 彩られている訳ですが 先日飾りつけを男三人で脚立を抱え せっせと変えてみました 素敵なお店を目指して 気付いて頂けたでしょうか、、、? …

今日クラムボンきいたらめっちゃいいよ

台風過ぎ去りましたね!!!!!!!!!!!!!!!!! すがすがしいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!! 店内BGMはここぞとばかりにクラムボンのFolkloreです!!! 来月ライブ行きます楽しみです!!!! さぁて!!!!!!!! 本日は横浜…

昨日の夕食はカレーでした。

本厚木店 始めました。 べっべつに インスタフォローしてほしいなあ とか 思ってないから!!!!!! ほんとなんだからねっ(´・ω・`) でっでも お菓子欲しいなら そんなに欲しいなら 写真あげてフォローしてくれても いいんだからね、、、? はい。 仕事…

Eagle Fly Free

金曜日の町田店です。 10月の後半だってのに腹立つくらい寒いですね。 秋は一体どこへやら。 こんな寒い日にはぜひ店頭で絶賛販売中のホットコーヒー(100円・飲み放題)で体にケ●アルガを。 さー、こっから年末にかけてデカめなイベントが数個ありますね。 い…

貞子vs正貴

ったく なぁにがハロウィンじゃい。 なんにもしねぇで 菓子ばっかりもらえると思うなよ。 ミュージシャンなら 芸のひとつでもやってみろってんだい。 おばけこわい、川村です。 他の店舗でも告知されていますが 28・29日はお菓子が 30・31日はジュースが も…

へろうぃぃぃぃーーーーー

こんばんは!登戸店です!!!! 10月も半分を過ぎてしまい早くも年の終わりを感じさせる今日この頃ですね・・・ そんな中クラウドナインは少しでもみなさまに楽しんでもらおうと、各店へろうぃぃぃぃいんの装飾に気合を入れています!!! そしてなんと10/2…

毎年恒例

めっきり寒くなってきましたね。どうもこんにちは横浜北口店です。 受付回りがね めっちゃ可愛くなってんす。 \ カワイイ / 10月いっぱいまでこんな感じにわちゃわちゃしておりますので是非一目見に来て下さいねー!!あ!あとこれも! trick or treat 的な…

これから

おはようございますこんにちはこんばんは!横浜西口店でございます! 今夜は3時過ぎまでの営業でまだバンバン働いております!(若干の眠さ) さて、10月も半分が過ぎて、そろそろあの時期です。。。 そう、ハロウィーーーーン! (北口の画像の再利用) …

バスドラムのペダル調節。

こんにちは☆本日は町田店よりお送りします^o^ お店に常備されているペダルをご利用頂いているドラマーの皆様、お店のペダルの踏み心地はいかがでしょうか?普段からボルトにゆるみはないかな?踏み心地が重すぎたり軽すぎたりしていないかな?等気を付けてメ…

10/12の記事

はい、どうもこんばんは。 宮前平店です 受付周り模様替えしました 10/16からはEst Gstのドラムセットの仕様チェンジも行いますヨ 唐突ですが 宮前平店 スタッフ大募集してます アナタのご応募お待ちしております 副店長がお送り致しました。 あー、筋トレし…

西に取られた

ハロウィンキャンペーンウチもだヨ

年末年始の営業とハロウィン企画のお知らせ

本日、三連休の最終日でございます。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 横浜西口店です。 早いもので、気づけば10月。 年の瀬が見えてまいりました。 気候もすっかり涼しくなって、完全に秋です。 なんなら冬に片足突っ込み始めた感すらあります。 冬大好き…

シャイっていいよね

らららん らららららん らららん らんらららん ねえ知ってる? 〆←これって 漢字なんだって うふふふふふ 2週間ぶり(ごめんなさい) まめしばです(嘘です) 今日はまめしば(嘘)からの豆知識をもうひとつ クラウドナイナーあるある言いまーす!!!!!!!!!…

New Arrival~革命~

こんばんは今週も金曜日の町田店です。 寒い日が続きますが皆さん体調を崩されなどいないですか? 僕は完全にやられました(回復済)。 これから乾燥もキツくなってくるので皆さん、特にボーカリストの皆さんはくれぐれも喉にお気をつけ下さい。 さて、実は改…

3:47

はい、こんばんは。 宮前平店のお時間です。 どうも、皆様ご無沙汰副店長です 深夜.3:47にこの記事書いてます べ、別に忘れてたわけじゃないからね!!!!!! はい、すいません。忘れてました。 10月に入りクラウドナインスタジオはハロウィンの飾りで…

HAPPY HALOWEEN, Every one~~~~~~~ とうとう10月に突入しましたね!!!! 今月といえばやはり ハロウィ~~~~~~~ン 日本関係ないですけどね・・・ まぁでもね、 こーゆーイベントってなんだか楽しくなっちゃいますよね スタッフも一生懸命準…

マイクには指向性があるけれど、私の指向性は貴方に夢中★

女心と秋の空、今日はそんな感じの天気です。 横浜北口店は女子二人で元気に営業中です!! 夕方からは野郎しか居なくなるので、可愛い女の子に会いたい方は今がチャンスっすよ( ˘ω˘ ) さて、今回は結構無視されがちな【マイキング】(ボーカルのマイクの使い…

秋だから

こんちは横浜西口店です。 すっかり秋ですね お腹すいて仕方ないです どら焼きとか食べたい... 香ばしい... あの丸いフォルム... 丸い... そう!!!!! 丸いといえば(強引) 割れシンバル 販売しております!!!!!!!(強引) 結構売れます! インチもバ…