クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年!!終幕!!!

こんにちは!町田店です!! 2021年も終わりますねぇ。 大晦日皆様はどうお過ごしでしょうか? 年末イベントに参加されたり、家族と年明けの準備をされたり 仕事に励んでいる、、、様々ですよね。 このブログが更新される頃、私はきっと、、、 大掃除に勤し…

もらいものの味海苔。賞味期限が2年過ぎたら海苔でも糸引くよ。

目玉焼きには塩コショウ、トーストには納豆、マカロニサラダにはソースをかけます。宮前平店です。 いよいよ年末ですね!年の瀬ですね! …だからどうってことはないです。 今年は明日a.k.a.大晦日、“最後の店締め”の大役を仰せつかりました。 有りがたき幸せ…

肌寒みぃでございまさぁねぇ~

こんにちは登戸店です。 時が過ぎるのは早いもので2021年ももう終わりに近づいてまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、ここ登戸店には数多くの博識なオタクスタッフたちが生息しているわけでございますが、、、 ワタクシ何のオタクでもござい…

俺たちアスリートはエネルギーゴールド

日頃より大変お世話になっております。横浜北口店のダンス坊主です。 年の瀬が迫り、今年も残すところあと3日となってしまいました。 今年もご来店本当にありがとうございました!! スピーチとスカートは短い方が良いと申しますか。 この時期になると、「今…

2021年もありがとうございました!

こんにちは、横浜西口店です。 2021年最後のブログ更新の担当は、 12/24~12/25はしっかりクラウドに出勤したシフトガーディアンのFです。 (しかも24の夜までと25の朝からですよ?親が泣く姿が見える、、、) クラウドに入社して早2年。 1年目は全くブログ…

今年もありがとうございました!!

おはようございます! 本厚木店です 今年最後のブログ更新になります。 本年も沢山のご利用ありがとうございました 皆様の音楽がより良く、より楽しくなるように 来年も頑張って営業していこうと思っております! まだまだコロナ禍での世界ではございますが…

今日ってもしかしてクリスマスイヴ・・・???

こんにちは。町田店です。 今年も残す所、少なくなってきましたね。 いや~今年も早かったです・・・。 もう本当、年々一年が過ぎるのが早く感じています。 今日ってもしかして・・・ いや、もしかしなくてもクリスマスイヴですか・・・? まぁ、普通の平日…

クリスマスだぁ!(^^)!

こんにちは!登戸店です。 もうすぐクリスマスですね。今日出勤したらお店の中が飾り付けされていて可愛くなっていました!(^^)! 私は映画鑑賞が趣味なんですが、クリスマスが近づくと毎年ティムバートン監督の不朽の名作「シザーハンズ」が観たくなります。 …

年末ですね。

今日は久しぶりに北口店に出勤しております。 ずっと北口の勤務でしたが一年前頃から西口店勤務になってるスタッフKです。 久しぶりに来てみると小物やレンタルの場所が変わっててあたふたしますね。 部屋の数も多いし大変だ。 そして一番変わっててビックリ…

あと二回。

こんにちは! 横浜西口店スッタフIです。 今年の横浜西口店のブログターンも残すところあと二回となりました。 え、、、、冷静にもう今年終わるの!?!? なんか歳をとるにつれて一年の早さがものすごく早く感じます。。。 年末の雰囲気って独特で僕は好き…

Time flies

こんにちは!ご無沙汰しておりました町田店の坂道オタです。 町田でも坂道かよ!って言われそうですが ネタと言えばライブ参戦ぐらいしかないので許してください。。。 自分と坂道好きの後輩の豪運により櫻坂、乃木坂、日向坂のチケットが爆当たりしたので最…

どんなにきれいな真っ白い紙でも一つの小さな黒い点が付くだけで、それはもう“白い紙”ではなくて、“黒い点”。

最近ヘルプに来て頂いたスタッフの方に言われました。 「本当に半袖なんですね。」 宮前平店です。 先日、高校の同級生が結婚いたしまして、結婚式とやらに行ってまいりました。 数少ない、最近も割と会う高校のお友達。 一流企業にお勤めの彼なので、会場に…

満開の櫻の木

登戸の櫻です。 櫻坂46「1st YEAR ANNIVERSARY LIVE」行ってきました!!!! まず最初に感想が、 まじ最高!!!!!!!!感謝!!!!!感動!!!!!!!ずっとついていきます!!!!!! って感じです。書きます。 前日の夜、あまりの興奮に寝れない…

シーシャと酒と私

こんにちは 横浜北口店です 先日3日連続シーシャに行きました 皆さんはシーシャお好きですか? 一時期のシーシャブームってもう終わったんですかね。。。 今更ハマってしまって周りの人を誘いにくい状況になってます。 めちゃくちゃ偏見なんですけど、シーシ…

ドラムって家で練習できないのつらい。

どうもこんにちは。横浜西口店ですわ。 僕は実はドラムをそこそこ叩けるんですけれども、 当店公式インスタグラムでも何度か出演した(させられた)んですけれども、↓ View this post on Instagram A post shared by CLOUD9STUDIO (@cloud9studio_official) …

本厚木店限定クーポン配布中!!

どもども。 すっかり本厚木店色に染まりつつある町田店キーボーディストです。 先日登戸店にヘルプで出勤したら、入れ替わりで新人の方がいて、なんとその方、キーボーディストとのこと!! ただでさえ人口が少ないキーボーディスト。 めっちゃしゃべりたい…

はじめまして!

おはようございます!町田店新人の s です!! 高校生の頃よく利用していたスタジオで、自分がスタッフとして働いているのはとても不思議な気分です~(๑’ᵕ’๑) まだ緊張してばっかりですが、これからたくさんのことを学びながら成長していきたいと思います! …

明日です

登戸の櫻の人です。 今日は多くは語りません。語れません。 いよいよ明日なんです。これ。 sakurazaka46.com やっと、、、やっと櫻ちゃん達に会える、、、。 この日をどれだけ待っていたか、、、、、。 1週間を切ったあたりで、あまりにもテンションが高かっ…

Cursed Eyes ~呪われた瞳~

こんにちは。 横浜北口店スタッフの根本です、本日も宜しくお願いします。 毎年同じこと言ってますけど1年って早いですね 12月に差し掛かり一週間が経とうとしております。 時の流れは目にもとまらぬ速さ、激流です。 年度の初めに「今年こそは!」と一念…

寒い中飲むホットチョコレートドリンクが最高

もうすぐ、、、 *。゚:*+☆.。+*:゚ ☆.☆. クリスマスだあ *。゚:☆.*。゚:*+.。.☆.*。゚ こんにちは。横浜西口店です。 今年もやってくるそうです。わくわく。 12月入ると街全体がクリスマス一色に染まってウキウキしますよね☺ 突然ですが皆さんはサンタさんの正体ってい…

師走に向けて

こんにちは、町田店です。 いよいよ12月。 2021年やり残したなってことがないように あれやこれやと奮闘する日々が目の前に迫ってきていますね。 結果としては、なんだかんだ毎年同じような感じで 良く言えば安定して毎年過ごせているなと思うので それはそ…

ささくれにアルコールって天敵だよね。ハンドクリームがない時はリップクリームが便利だよ。

Q.いつまで半袖で働くんですか? A.ずっとです。 宮前平店です。 今日も今日とて半袖界 最後の砦(?)として宮前平の平和を守っておりますが、 流石に退勤後は厚着です。バイクは寒いです。手袋まじ偉大。 えっと。 遂に年末ですね。 イルミネーションもじわ…

宝くじあてようぜ!!

この投稿をInstagramで見る 樋口日奈 Hina Higuchi(@higuchi_hina_official)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る 樋口日奈 Hina Higuchi(@higuchi_hina_official)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る 樋口日奈 Hina Higuchi(@higuchi_hina_o…

あとちょっと

こんにちは。横浜北口店です! 明日から12月ということで、2021年もいよいよあとちょっとで終わりですね。 コロナもあとちょっとで落ち着くかなぁ。 あとちょっと。 あとちょっと。。。 なんだかずっとそういう気持ちで過ごした1年でした。 さて! 横浜北口…

いい肉の日♡

こんばんは! 今日はいい肉の日ですね! 11月はいい〇〇の日が多くてごきげんですね お肉を食べたいところですが、今日はバンド練習後に北口店近くの鶴一家に行きました リハ中から、「今日は家系ラーメンの気分だなぁ」と話していたので スープを一口すすっ…

2021年が終わる

こんばんは本厚木店です。 もうすぐ2021年が終わるとスタッフと怯えながら過ごしています。 副店長です。 普段ご利用頂いているお客様にお知らせです! じゃん! 夏に続き年末にも宝くじキャンペーン始まります! 豪華景品をゲットするチャンスです。 ハズレ…

年末だぁ

こんにちは!町田店です。 今回初めてブログを書くことになりました、町田店と登戸店に勤務している者です(^_^)/ 何を書こうか迷っていたんですが丁度良いニュースがありました! じゃーん 今年も12月からクラウドナインスタジオ全店舗にて1年末の宝くじが始…

季節はコーヒーの香りと共に。

どもども。 町田店キーボーディストです。 と言いたいところですが、本日は宮前平店にてこのブログを書いております! 前回ヘルプが多いと話しましたが、こんなに早くまた他店舗でブログを書くことになるとは。。。 せっかくなので、新鮮な気持ちで宮前平店…

屈託のない笑顔、圧倒的聖母力、ショート。

この投稿をInstagramで見る 樋口日奈 Hina Higuchi(@higuchi_hina_official)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る 樋口日奈 Hina Higuchi(@higuchi_hina_official)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る 樋口日奈 Hina Higuchi(@higuchi_hina_o…

いかに盛れるかが勝負なとこあるからね

こんにちは!横浜北口店です。 お久しぶりの副店長がお送りします✨ 最近北口店に新しく導入されたリングライト、皆さんもう試されましたか? NEEWER 18インチ LEDライト!!!!!!!!!!! こんな見た目のやつです。 もしかすると、配信者や自撮り界隈の…