クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

Time flies

こんにちは!ご無沙汰しておりました町田店の坂道です。

 

 

 

町田でも坂道かよ!って言われそうですが

ネタと言えばライブ参戦ぐらいしかないので許してください。。。

 

 

自分と坂道好きの後輩の豪運により櫻坂乃木坂日向坂のチケットが爆当たりしたので最近は毎月のようにライブに参戦しています

 

 

まずは櫻坂46にとって初となる

「1st TOUR 2021」さいたまスーパーアリーナ二日目!!

 

f:id:CLOUDNINE:20211030163141j:plain

 

 

 

まずは推しメンタオルを掲げなければ始まりません

 

f:id:CLOUDNINE:20211214163940j:plainf:id:CLOUDNINE:20211214163954j:plain

 

(れなぁ最高)(大園さん推しの後輩とともに)

 

 

詳細については割愛しますが「無言の宇宙」はほんとに良過ぎて感動したのと、「流れ弾」のラスサビ前の銃弾を打つほのすにやられた、、、

 

あとなにより花道が近くの席だったのでタオル掲げてたら、ホントにレスもらえてマジで卒倒しました。

 

 

 

 

 

 

サクサク行きます

続いては、

 

 

 

 

 

乃木坂46 真夏の全国ツアー2021 FINAL!最終日!!

 

f:id:CLOUDNINE:20211214183417j:plain

 

 

人生初の東京ドーム、デカ過ぎてビビりました。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20211214163907j:plainf:id:CLOUDNINE:20211214163817j:plain

 

(例の如く)

 

 

 

一言でいうと、今回でご卒業される高山一実さんお疲れ様でしたとありがとうございました、、、最後のスピーチで生まれたての赤ちゃんぐらい泣いた、、

そして日産スタジアムライブ発表で大歓喜、!!!

 

 

 

 

涙を推しメンタオルで拭いて、

 

続いては、

 

 

 

櫻坂46 「1st YEAR ANNIVERSARY LIVE」武道館一日目!!

 

f:id:CLOUDNINE:20211209151350j:plain

 

 

 

 

 

なんとこの日は登戸店の坂道オタさんも参戦されていたようで、詳細についてはブログを心待ちにしていようと思います。

 

なによりゆいぽん復帰の時の会場の熱気が声を出せずとも伝わるくらいには凄かった、、!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして今月12月24日、25日には

 

日向坂46クリスマス・ライブ「ひなくり2021」が待っております!!

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20211214185029p:plain

 

 

 

 

今年で三度目となるひなくり、今年も当たって自分皆勤賞になるので三年間日向坂とクリスマスを過ごしています。最高にハッピー。

 

 

ひなくりは毎回物語調で進んでいってどっぷり浸れるので良いんですよね、、

楽しみだ、、

 

 

-------------------------------------------キリカエ-------------------------------------------------------

 

 

さて、もう世は年末ということで、

年末年始営業のお知らせです!!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20211214161739j:plain

 

上記の通り、

 

30日は通常通りの営業になりまして、

 

31日が9時から20時、

 

1月1日は全店休業

 

1月2日は12時から22時(横浜両店のみ21時閉店)

 

1月3日通常通り営業となります!!!

(31日から3日までは土日祝日料金となるのでご注意ください!)

 

 

 

 

 

是非是非お待ち申し上げております!!!!