クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

坂道の秋ᕙ( ˙-˙ )ᕗmuscle

(ง •̀ω•́)ง皆さん、どうもこんにちは!(ง •̀ω•́)ง

 

クラウドナイン町田店のSです( ´∀` )

 

 

 

久しぶりのブログということで書くことに悩みますが、

私の大好きな坂道について書きます!\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

 

 

 

 

直近の8月に(もう10月なんて信じられない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ))

乃木坂46の神宮公演に行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´ฅω•ฅ`)チラッ

 

 

 

もう最高すぎて、余韻覚めあらぬまま、うっきうっきで帰宅したのを覚えていマス。

あ~ほんとにあめふらなくてよかったぁ。。。˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

家を出るときに色々持っていこうか迷いましたが、持ってかなくて正解でした!

 

 

9月には横アリで開催されたアンダーライブにも行きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!゚゚\(´O`/)°゜゚

 

 

 

推してる佐藤璃果さんがとてつもないかわいさで、振りの細かいところまで洗練されていて圧巻でした!本当に大好き!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

皆さん聞いてください!( •̀ᴗ•́ 人)

 

 

最近私、日向坂のチケット全然当たらなかったので、FCやめちゃったんですけどぉ、、

 

 

入りなおしたら、、

 

 

 

なんと、、、

 

 

 

 

12月の日向坂の追加公演当たりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

涙が出そうでした、、、久しぶりに見れるという感動でその日は寝れなかったです、、、、、、、、、、、。

 

 

君に話しておきたいこと聴けますように๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

 

 

 

 

12月まで待ち遠しいですね、

 

ジャムのような夏も終わり、涼しい風と共にホントの時間を過ごし、愛はこっちのものだと言えるように日々過ごしていきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

では、クラウドナイン町田店でした!