クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

食欲の秋!!🍩✨ハロウィン🎃

おはようございます!本厚木店です🌻

 

最近はやっっと涼しくなり、過ごしやすい気温になってきましたね( ;∀;)✨

今がちょうどって感じですが、この快適な季節はほんのあっという間に終わってしまうのだろうなぁ…と、今のうちに沢山『秋』を感じておかねば…!!と思っております!!!🍁

 

秋と言えば、、『食欲の秋』ですが、皆さま"秋の食べ物"は何か食べられましたでしょうか…!!

私はついこの前、急にミスドのドーナツ🍩が食べたくなって買いに行ったのですが、いま秋限定のドーナツが発売されていました!!( ;∀;)☆

 

それがこちらの、、!!!

『さつまいもド』🍩!!!!

ミスド“さつまいもド”2023秋、「まるで焼きいも」「蜜いも ...

写真見ただけでも幸せになれるくらい美味しそうです…( ;∀;)

私が買いに行ったときは時間が早かったためか、👆写真の上側にある紫色のドーナツしかなかったのですが、これが本っっ当に美味しかったです!!!!!

写真の下側に写ってるポンデリングも是非食べてみたいので、、発売が終わってしまう前にまた買いに行きたい…!!!!と思っています!!

 

是非皆さまも!!!!ミスドを通りかかったり、お近くにお店がありましたら、食べてみてください!!🍩✨

 

 

そして秋といえば、、恒例のハロウィン🎃ですが、本厚木店でもハロウィン🎃やっております!!!!

 

先日、全力で装飾いたしました!!!🔥

入口から、だいぶハロウィン🎃を感じられるようになっていると思います(*´▽`*)

 

これからハロウィン🎃、クリスマス🎄と、、年末に向けてお店の中が可愛くなるのがとっても嬉しいです!!!

 

是非皆さまもご来店された際は、ハロウィン🎃仕様になった店内を少しでもお楽しみいただけましたらと思います!✨

 

今月も沢山のお客様のご来店お待ちしております!♬

 

 

以上本厚木店でした🌻

読んでいただき、ありがとうございました!!