クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

麺食いたくね?

どうも本厚木店の僕です。

お久しぶりです。皆さんお元気ですか?

季節も夏から秋に移行しているのか、していないのか

よく分からない気候ですが、体調管理とか心掛けていきましょう!!

 

さて今日は久々に本厚木店周辺のまぜそばを紹介しようと思います。

(ラーメンに縛るのは辞めました。)

 

 

 

こちらは本厚木駅から徒歩二分程にある麺屋はなびという

台湾まぜそばのお店ですね。めちゃくちゃ美味しそうですね。

 

こちらのお店どうやら夜にはお好み焼きのお店にもなるらしく、

しかもまぜそばも食べられるのでまさに、一石二鳥ってやつですね!

 

本厚木店からも近いので、練習終わりなどに是非に!

 

 

さて、話は変わりますが、皆さま宝くじのハズレ券での500円OFF券の

有効期限はご存じでしょうか。こちら

10月31日まで

となっております。お手持ちの券の有効期限が切れる前にご利用ください!!

以上本厚木店でした!!!!!!!!!!!!!!!