クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

10月ってこのくらいの気温でしたか?

おはようございます!本厚木店です

 

遂に10月

今年ものこりわずかになりましたね

相も変わらず感染対策での営業を続けています!

本厚木店は閉店時間が22時となっておりますが

どうしてもその時間では練習できないという方はお問合わせください!

 

では本題

 

さいきんは個人練習でご利用してくださる方が増えましたので

個人練習回数券というものがあるということを

教えてあげます!!!

 

お得ポイントその1!

 

『10時間分の料金で12時間練習できる』

 

回数券のお値段が

1名様用¥7700 2名様用¥12100 になります(10時間分のお値段です)

そしてご利用頂ける時間が12時間!

2時間ぶんお得!

金額にしますと1名様¥1540 2名様¥2420

お得になっています!!

 

注意 本厚木店での金額になります 注意

 

お得ポイントその2

 

『使用期間が2か月もある』

 

こちらの回数券残念ながら使用期限がございます

ですがその期間

購入日から2か月もございます!

普段こちらを利用しているお客様をみていますと

平均で1か月くらいで使い切っている印象です

 

 

お得ポイントその3

 

『回数券利用時精算する時間がほぼない』

 

これに関しては私個人的なポイントになるのですが

会計が混んでいてもスッとお店を後にできるのは

回数券ならではかとおもいます!

 

 

どうでしょうか?

いいことしかありませんよ

是非とも、ご利用ご検討くださいね

 

またなにか気になる点がございましたら

お気軽に聞いてください!!

 

 

ではでは、お店でお会いしましょう!本厚木店でした!

 

 

 

 

 

~個人的近況~

最近友達に『GTFO』と『Phasmophobia』という

パソコンのゲームを触らせてもらいました

どちらもパニックになりました。