クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ、ハロウィンって今日だよね。。。?

こんばんは。 横浜西口店ですよ。 今年のハロウィン週末は、あいにくの空模様でしたが すごかったらしいですね。今朝のニュースで お、おぉお。。あ、あぁ。 ってなってました。 推定興行収入が13億超ということで、どうやらバレンタインを超える商戦になっ…

ぶ、ぶ、文化祭!

さてさて、昨日は東京農業大学の文化祭に行って来ました! 模擬店もたくさんあり、大根の収穫体験もできるみたいですね! ・・・大根欲しかった・・最近野菜が高いんですよ。(切実) そんな中、いつもクラウドナインを使ってくれている軽音部のライブにおじ…

ウィンウィンウィン•••

皆さま、おはこんばんちは!!!町田店のたいきちです。 ブログ初投稿で土器土器ドキドキしています。 好きな土器は弥生土器!!!あ、間違えました 好きなものはマンガとラーメンとエフェクター!よろしくお願いします!!! さて、学祭シーズン真っ只中で…

スリにご注意

10月もあと少しでおしまいですね。 そろそろ冬ですか。 寒いのは嫌いです。 でも温泉に入るには寒くないと。 南の島に逃げるのもいいですね。 いつになくわがままな川村です。 さて、本日はみなさまにNEWアイテムのご紹介です。 レンタル用のテレキャスが新…

へろうぇーーん

こんにちは、登戸店です!! 風邪が流行りだしてますねぇ...体調だけはお気をつけて! ハロウィンムード高まってますねぇ そこで登戸店でもハロウィンキャンペーンやっちゃいます! ▷日程10月29.30日▷内容①衣装持ち込みで50ptゲット!→お菓子をプレゼント②当…

10/30はぐるーびー横丁Vol.3!!

今度の日曜日、10/30は横浜北口店周辺のお店での食と音楽のお祭り、 ぐるーびー横丁Vol.3が開催されます! ここクラウドナインスタジオ横浜北口店でもスタジオライブが行われますよ! ぜひお立ち寄りください! お酒が進みそうなイベントですね。 それでは今…

こんにつあヽ(^。^)ノ 横浜西口店です! ついに街並みが秋色に染まっていく季節となりましたね! 気温も丁度良くて毎日ハッピーでありますなあ~◎ 今年こそ綺麗な紅葉を拝みに行きたいっ|:3ミ えー、今日は、クラウドナインスタジオ秋の最新情報をお知らせし…

怪物だらけの町.....!?!?

店内より外のほうが寒くなる時期がやってきました、どうも日曜日の本厚木店です! 秋を通り越して冬ですよもう。。。。 冬といえばお正月ですね!(あえてクリスマスとは言いません) 年末年始、営業時間は変則的ですが、12/31までやってます^^ そして年に…

コーンスープがない。

こんにちは!宮前平店です! いきなり寒くなったと思えば、今日みたいにちょっと暑くない?となったり。 そんな暖かい日でも朝や日が落ち始めると、途端に寒くなったり。 油断して風邪を引きそうです笑 そんな方々になんとも”心強いあいつら”が現れました!…

朗報

おはようございます、登戸店です!!! 我らがバンドマンの強い味方、 MONSTER ENERGYが販売開始になりましたっ! どどどーーーンッ!と 輝かせてみました。 そしてそして、、、 じゃーーーんっと 土日モーニングパックが11月から始まります! 11月以降のご…

いつか見た夢の続きがここなんだよと

LOST IN TIMEの30は本当に名曲だと思うんです。 歳を取るたびに、いろんな責任と、この歌詞の重みには泣かされることでしょう。 今日はエナジードリンクフリークの皆様には残念なお知らせをお伝えしなければなりません。 長らくこの横浜北口店では1階受付で…

雨の日は、、

みなさんこんにちは! またスタッフの加藤です!! 今日はあいにくの雨ですね。。 なかなかスタジオまでの移動は荷物があったりで 大変だとは思いますが いつもご利用頂いてるお客様 ありがとうございます!!! 最近は皆さま、いかがお過ごしでしょうか? …

スタジオの使い方とは??

こんにちは。 先日、某動画アップサイトでスタジオジ〇リの都市伝説などを見ていた所、横に出てくる閲覧注意の動画を興味本位で見まして、後悔しました加藤です。 今の世の中、簡単に動画をアップできますね?それこそライブを配信したり、自分の趣味を配信…

あったか~い

急に寒くなりましたね。残暑とかいうレベルを超えていた2016年。 僕は今年初めての暖下着(某HT)を装着しました。 バイク乗りには堪える季節ですよねえ。 ・・・・・・・・・ 『この流れ、さてはタイトル的に今回は”自販機にホット登場!”なんて内容?』 違い…

季節の変わり目とともに

だんだんと冬の足音が近づいてきました。もう半袖は無理そうです。 温度変化が激しいので、体調管理には気を付けていきたいですね。 これから湿度もぐっと落ちてくるので、楽器の管理もですね♪ そんな中宮前平店は、ちょっとした変化がありました。 何が変わ…

朗報でヤンス。

10月もあっという間に中旬を迎え、ようやく秋らしい気候に・・・と思いきやまだまだ半袖でもいけるじゃないか!! ・・・こんにちは、クラウドナイン登戸店です。 夏が終わり、秋が訪れ、もうすぐハロウィン!! 実は最近、登戸店にも秋と共にある物が訪れ…

秋の夜長に…

冬の匂いまで感じられる季節になってきましたね。みなさまこんにちわ、横浜北口店です。他店舗に一歩遅れを取っておりますが、横浜北口店もハロウィンの飾りつけを致しました! うーん、なんかいい感じ!かわいい!北口店のじょーしーたちが趣向をこらして設…

ハッピーハロウィーン!?

こんばんわ! 横浜西口店 スタッフの加藤です!! 西口店もすっかりハロウィン仕様になりました ちょっとした ところにもキャラクターが隠れていますので 御来店の際は探してみてください!! 御来店スタッフ一同お待ちしております!!!

ATSUGI MUSIC FESTIVAL!!

今年もやってまいりました!ATSUGI MUSIC FESTIVAL!! 去年からお手伝いさせて頂いております!なんか1年って本当にあっという間ですね? 今回も厚木文化会館ですばらしいステージが観れます! 豪華アーティストと共に素敵な時間を過ごしましょう。 MCは今…

"僕の名は"

おはこんにちばんは!町田店です! と、いきなりのドンずべり書き出しで始まった私はブログに初TRYなスタッフKです。どうぞ今後ともごひいきに・・・。 さて、10月は始まったばかりですが町田というトレンディな土地柄やはり何事も"先取り”をしていきたいと…

”不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまったんだよ・・・

10月に入り涼しくなってきたと思いきや 先日の真夏日。 地球はいったいどうなっているのでしょうか。 今日はカラッと天気も良く気持ちがいいです。 川村です。 いい音でいい音楽がかかっていると 勝手に体が動いてしまうJBkidsは僕だけではないはず。 どうせ…

食欲の秋

こんにちは、 登 戸 店 です。 小さなラーメン屋のような感じで登戸を主張して今週も頑張っていこうと思います。 金木犀の香りがとても SENTIMENTAL な今日この頃、 ついこの間から登戸店の受付周りの雰囲気がガラリと CHENGE !! 少しはやめの HalloWeen !! …

哀愁

みなさまこんにちわ、横浜北口店です。気が付いたら夜はヒンヤリ…虫の音も聞こえてきてすっかり秋めいてきましたね。秋→冬にかけて気温が下がる時、懐かしく感じたり寂しく感じるのは大昔、氷河期にかけて冷えだす時の太古の記憶が遺伝子の方に刻み込まれて…

無料で使って!!!!無料でもらえる!!!!

こんにちわ!横浜西口店です!!! さぁ西口店から!北口店のお得な情報を公開しちゃいます!!! はい、どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!! モノクロのこのかっくいい広告の内容はこちら!!!!! 11/1~11/30にかけ…

奇跡の価値は

おはようございます! 呼ばれて飛び出て、本厚木店! 10月になりました! 先月は高校生が多かったのですが 今度は大学の文化祭が近いのか 大学生のお客様がたくさんいらっしゃってます。 しかし 当日に予約の電話をしたら 部屋が空いてない、、。 というお客…