クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

黒いゴミ袋を破いて魔女のコスプレしてたあの時代が一番楽しかった

\ トリックオアトリート! / (^ω^) (・ω・) \ トリックオアトリート!!!!!/ タダでお菓子ください!!! タダでお菓子ください!!!(^ω^) おなかすいた!ごはん食べなきゃ! こんにちわ!横浜西口店です!ハッピーハロウィン! 先週に引き続きブロ…

絶対みんな働いてみたいって思った事あるでしょ!!

おはようございます! 本厚木店です 実は今 本厚木店は 新しい仲間を探しています、、、!! 音楽スタジオというちょっと特殊な職種ですが 興味があるというかたは 結構いらっしゃるんじゃないかと思います! かくゆう私も19才のときに音楽スタジオで働い…

おたく

こんにちは!町田店です! 『最近何か良い事ありましたか?』 ↑この文言は自分が人と話す時によく使いがちな会話の常套句なのですが、聞いてる張本人に普段特に良い出来事もないので話を聞きながら 楽しそうでいいなぁ~とか思ったりしてます! 人と話す時に…

寒くなってきた( `ー´)ノ

さてさて、登戸のスタッフです。 今日は私がブログを担当することになりました。 登戸店には多種多様な趣味をお持ちの方がたくさんいます。 アイドル、電車、声優、Vtuber、、、、などなど。 そこで「私の趣味はなんだろう??」と三日三晩自問自答した結果…

秋 と Happily

皆様 おはようございます こんにちは こんばんは 横浜北口店です❕❕ 急に気温が下がりました。。。 寒いくらい。。。 だがしかしばっと、道産子をなめてもらっちゃぁ困りまっせ地球さん(/・ω・)/ 冬は凍てつく寒さが日常の北海道。 つい先日、その北海道に行…

もう終わっちゃうね

こんにちは! 横浜西口店です 冷えましたね。 もう既にホッカイロ持ち歩きたいです。 皆さんは秋といえば何の秋ですか? 読書の秋ですか?食欲の秋ですか? デザフェスの秋ですか? デザフェスの秋ですか?? わかります。とてもわかります。 いいですよねデ…

思い返せば・・・

こんにちは!本厚木店です! 今年も残すところあと数か月・・・なんて話題が出始めて 今年を振り返ることが多くなってきましたね・・・。 ゴリゴリのインドアのゲーマーな私は いつ何時もゲームしかしてないので思い返せどゲームのことばかりで なんだか・・…

行楽シーズン

こんにちは!町田店です。 気温の変化がめまぐるしい今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?? お昼と夜の寒暖差がすごいので何を着たらいいのか毎朝悩んでおります。。。()´д`() でも秋服ってかわいくていいですよね~!お洒落してお出かけ行く…

インスタの検索ワード

こんにちは! 今日は宮前平店から執筆させて頂きます! 最近肌寒い日が多くて秋を感じますね… クラウドナインスタジオ各店も店内ハロウィン装飾となっております。 私事ですが気温が下がってくると普段あまり見ないインスタを見る機会が多くなります。 検索…

また、どんな服装で外に出るか迷うこの季節が来た

こんにちは。 登戸店スタッフです。 最近結構寒くないっすか? そう感じて割と厚着して外出すると暑い、でも脱ぐと寒い イラつきますね。 自分は出掛ける時何も持ちたくない派なんで、出先で上着を持ちながら歩くのは嫌なんですよ。 だから、多少は我慢しよ…

はじめまして!!!

はじめまして、横浜店研修中のNです 初のブログ担当になりましたので軽く自己紹介させていただきます 今年23歳のフリーターです 地元が三重県なのですが、縁あって今年四月に横浜に引っ越してきました 楽器を始めた中学時代に姉が一週間で挫折したアコギを無…

全国旅行支援の恩恵を受けられなくて泣いた

みなさんこんにちは! とてもとても久しぶりの登場!! 横浜西口店の副店長です。 最近はブログの担当の日となると、さっとPCから離れ他の仕事をし始める私。 渋々他のスタッフが担当してくれているので助かるなぁ~~~ 今日はタイピングしたい気分だったの…

10月16日は何の日?

世界食糧デー(World Food Day) 国連食糧農業機関(FAO)が1981(昭和56)年に制定。 国際デーの一つ。 1945(昭和20)年のこの日、FAOが設立された。 開発途上国等での栄養失調や飢餓について考える日。 飢餓発生国は全部で55ヶ国で、衰弱している子供も世界全体で…

年末年始のお知らせ

こんにちは!町田店です! 気が付けば10月も中盤になりハロウィンって感じの雰囲気になってきましたね! (町田店もハロウィン仕様になってますので是非見てみてください!) クラウドナインでは団体予約を2か月先まで取れるので、既に12月の予定表を見るた…

気温がバグすぎる。。

こんにちは! 横浜北口店の丹羽です~❕ ここ最近寒くなったり暑くなったり、変にジメジメしていたりと風邪を引いてしまうのではないかってくらい気温が情緒不安定ですね~笑 そんなことより今月は❕ ブルーノ・マーズ来日!! 行きたかったんですが都合が合わ…

たいとる

こんにちは! 横浜西口店です 今日は祝日「スポーツの日」ですね。 一か月前、当店の階段で足を滑らせて右足首の重度捻挫、靭帯損傷。 先日は当店レンタル品のJUNOを足の親指に落として内出血、、、、。 とにかく足を怪我しまくっています。 どれもこれも体…

スタジオにハロウィン🎃到来!!!

おはようございます! 本厚木店です 一昨日あたりから気温がぐんーーと下がり、とても寒くなってきましたが、、⛄ 皆さま体調は崩されておりませんでしょうか…!❄ 私は寒いのが大の苦手なので、もうヒートテックを着始めました 寒い冬は大の苦手なのですが、…

秋の交通安全

こんにちは!! 町田店です!!!! 10月になり街も段々と秋めいて・・・ きてない!!!!!暑い!!!!!! 昼間は半袖で過ごせちゃいますね!10月なのに!! でも夜はちょっと寒いですね!10月だから!!! 9月に「これから来る秋に備えるぞー」と意気込…

はやく11月になって欲しい

お久しぶりです。 登戸の櫻です。 2nd tourの生写真が公開されており、推しの藤吉夏鈴はもちろん、森田ひかるの摩擦係数ヨリが強すぎるので欲しいと思っている日々を過ごしています。 残念ながら2nd tourにはまだ参戦してないので感想は書けませんが、知り合…

残暑、感傷、感情、上昇

皆様、どうも おはようございます こんにちは こんばんは 横浜北口店のターンです(/・ω・)/ いや~、The残暑な晴天は嬉しいですが、暑い…。 「もう10月だぞぉ~お~い」と地球と太陽に投げかけながら河川敷を歩いてみたんですが、鳥たちは気持ちよさそうに向…

雑誌のラックにつけた飾りが私のお気に入りなので見てね

こんにちは!!!!!!!!!! ハッピーハロウィン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 10月ですね!!!!! ハロウィンですね!!!!!!!!!! いっちゃん盛り上がる行事ナンバーワンですよね!!!!!!!!!???(圧) いやぁ。 本当に…

おいサンジ、カゼひくなよ

え ということで、10月7日の関東は気温20度割ってくるので、 皆さん体調には気をつけて音楽ライフ楽しみましょうね。 スタジオを温かくしてお待ちしております。 そういえば真空管アンプって温かくて冷えた手を温めるのに最適ですよね。 最近ワンピースにハ…