クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

絶対みんな働いてみたいって思った事あるでしょ!!

おはようございます!

本厚木店です

 

実は今

本厚木店は

新しい仲間を探しています、、、!!

 

 

 

 

 

 

音楽スタジオというちょっと特殊な職種ですが

興味があるというかたは

結構いらっしゃるんじゃないかと思います!

 

かくゆう私も19才のときに音楽スタジオで働いてみたいなと思いつき

スタッフ募集してないかなと

いろいろなスタジオのHPを見に行きました!

 

 

、、

、、、

 

で、今に至るところです。

 

採用から8年経とうとしています。

 

この職種、このクラウドナイン本厚木店じゃなければ

出会えなかった人達

経験できなかったこと、知りえなかった知識沢山あります!

 

 

ぜひ、少しでも興味があれば

ご連絡ください!