クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

黒いゴミ袋を破いて魔女のコスプレしてたあの時代が一番楽しかった

 

 

\ 🍪トリックオアトリート!🍭 /

 

 

 

 

(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 🍪トリックオアトリート!!🍭/

 

 

タダでお菓子ください!!!

タダでお菓子ください!!!(^ω^)

 

 

おなかすいた!ごはん食べなきゃ!

こんにちわ!横浜西口店です!ハッピーハロウィン!

 

 

先週に引き続きブログかきます。👩

(ごはん食べてきました)

 

皆さんはハロウィンの日ワイワイするタイプですか?

それとも家でまったりするタイプですか?

 

私はまったりタイプです。

なぜなら友達がいな

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

もうすぐ2022年も終わりますが、

皆さんは年末はワイワイするタイプですか?

それとも家でまったりするタイプですか?

 

クラウドナインはバタバタするタイプです。

なぜなら

 

 

大掃除があるから

 

 

 

実はもう始めちゃってます。

 

本日大掃除の数ある項目の中から選ばれたのは!どん!

 

ポッド洗浄です。!

 

 

ミキサーとかアンプのつまみを外して埃を取って洗うのです。

 

これをね、

 

こうして、

 

これもね、

 

こうして、


集めて、

 

洗って、

 

乾かして、

 

あとは元に戻せば完了です!

 

こんな簡単に「こうして!こう!」って説明しているけれど、

実はこれ全部・・・副店長に・・やっていただきまして・・あの・・・すみません・・・ありがとうございます・・・・

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした・・・・