クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

(祝)ユーチューバーデビューしました(祝)

みなさんこんにちは!横浜西口店副店長です!

 

今回はみなさんに大事なお知らせを持ってまいりました!!!

 

 

なんと!!!!!

 

この度!!!!!!

 

 

クラウドナインスタジオのYouTubeチャンネルができました~~~(/・ω・)/

40歳にして横浜店店長の多賀谷がユーチューバーデビューです(笑)

 

これから色々な企画を考えて、みなさんに楽しんでいただけるような、有益な情報を発信できるようなそんなチャンネルにしていきたいと思います。

 

今回は第一回目ということで、このご時世でみなさんが気にされているであろう【感染症対策】についての動画を撮りました。

 

youtu.be

 

内容は大真面目に!

多賀谷さんも大真面目に!のはずが、多賀谷さんの天然カオスぶりが炸裂!?

こんなにヤバイ人がいるんだ・・・こんなに面白い店長がいるんだ!

 

ということが電波に乗って世界中に露わになりました。

 

ただ、内容はめちゃくちゃちゃんと作りこみました。

詳しくは動画を見ていただきたいのですが、少しだけキャプチャーをご用意したのでご覧ください。

 

f:id:CLOUDNINE:20201005163140j:plain

f:id:CLOUDNINE:20201005163145j:plain

f:id:CLOUDNINE:20201005163208j:plain

 

神奈川県の感染防止対策取組書の解説。

眉毛がよく動くんですよね・・・多賀谷さん。

 

f:id:CLOUDNINE:20201005163340j:plain

f:id:CLOUDNINE:20201005163513j:plain

f:id:CLOUDNINE:20201005163525j:plain

 

窓のないスタジオ内はどうやって対策をしているかの解説。

実際に消毒しているところもご紹介しています。

 

f:id:CLOUDNINE:20201005163544j:plain

 

感染症対策ルーティーン。

 

f:id:CLOUDNINE:20201005163634j:plain

f:id:CLOUDNINE:20201005163648j:plain

f:id:CLOUDNINE:20201005163702j:plain

 

みなさんにお貸出ししているレンタル品の消毒の様子の紹介。

 

f:id:CLOUDNINE:20201005163755j:plain

 

オープニングショートアニメーションも作ってみました(*´з`)

 

 

こんなにも優しくて面白くて魅力的で言動がカオスな多賀谷店長を世界中の方々に知っていただきたいので、40歳にして立派なユーチューバーになれるよう私は全力でプロデュースしていきたいのです!!!

 

 

そして最後になりますがお伝えしなければならないことがございます。

このチャンネル・・・

非公式なんです!!!(笑)

 

もちろん会社のOKが出てからチャンネルを作ったのですが、いかんせんまだまだ未熟者。

一旦横浜店主体で非公式からスタートすることになりました(´;ω;`)

ですがみなさんが応援してくだされば一発逆転もあるやもです!!

 

是非ともこの崖っぷちな店長多賀谷と副店長和田を救うと思って、チャンネル登録とgoodボタンを押していただけると幸いです(m´・ω・`)m

 

何卒・・・・何卒お願い申し上げまする。

 

 

目指せ登録者数1000人!!!!

目指せ公式化!!!!

 

 

 

話は変わりますが

ハロウィンの装飾が完了しました★

今年はどこも軒並みイベントが中止になっていると思うので、クラウドナインで少しでもハロウィン感を味わっていただきたいです。

 

f:id:CLOUDNINE:20201005165613j:plain

f:id:CLOUDNINE:20201005165626j:plain

 

テーマは「実りの秋」